□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ビリビリビリー
なんか破れてる音じゃございません事よ。
ネットの荒波彷徨ってても最近よく目にします。
「Billy's Bootcamp」
やっぱ人気なのね。
日本帰った時も深夜に夢に出るほどやってたし。
サブリミナル効果じゃね?って隠してもいないが。

ワタクシ、最近寒いのでジョギングお休みしてビリってるんですけどね。
まだ「基本」「応用」止まりなのですよ。
「腹筋」「最終」はまだ見ておりませぬ。
でもよく見たら、「基本」「応用」は55分
「腹筋」「最終」は30分じゃないのよ。
短いのかーー。
じゃぁ今度試してみるべさ、「腹筋」を(ΦωΦ)フフフ…

ちょいと腹の周りがすっきりして(それでもぽっちゃりだが)
家ではタンクトップとトレパン姿ですわよ。
オマエは品川庄司の庄司かっ!なくらいに筋肉バカっぽく無駄にタンクトップ。
チョロッと何回も鏡見たりして。
まぁ、脳内ではアンジェリーナばりなワタクシでしてよ。

しかし、ビリーはきつい!
でも励ましが絶妙のタイミングなのよね~
あと、体育会系心をくすぐるニクイ言葉。

「諦めるな!君なら出来る!」

うんうん、出来る出来る!←単純

「痩せたいんだろう?痩せたければ諦めるな!」

はい!諦めません!←単純

「ビリーバンドが好きなわけはズル出来ないからだ!」

金にもなるしね♪←ナニワの商人

「辛ければ休んでも良い!でも諦めるな!」

えーっと、休んで良いんですか悪いんですか(;゚Д゚)

ビリーの養子、シェリーもムキムキウーマンでテンション高いし。

「☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!気持ち良いでショーー?」

ハーイ、イイデース(・∀・)

もうビリーの思う壺。
って言うかね、アレがこなせる人はブクブク太ってたりしないんじゃ・・・。
アレを続けられる根性がある人もブクブク太ってないんじゃ・・・。
いやいや、思うまい思うまい。
そのうち腹筋画像でも載せちゃうぞ(・∀・)

それはやめとけ(゚д゚)

FC2 Blog Ranking シェリーの腹筋スゲェです(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
シェリーの腹筋はものすごいよな~☆
あの腹筋に惚れそうよ♪
腹筋プログラムはまじ堪えるで!
腹筋もやけど、側腹筋とか背筋もかなりしんどい!!
わき腹がいつも筋肉痛って感じやなぁ。
ジュリアン&シェリーの6パック腹筋目指して私もビリらなきゃ(*・∀-)☆
”休んでもいいから必ず帰って来い!”っていうビリーの励ましに、つい”わかったわ!がんばる!”っていいたくなる私♪
彼の励ましはほんま絶妙ざんすね☆
【2007/06/16 22:19】 URL | piyo #- [ 編集]

@piyoちゃん
ビリー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(笑)
シェリーはほんま、すごいよなー。手を抜いてない。キックもプッシュアップも。筋肉オタクじゃないかしら( ̄m ̄*)プッ
腹筋、普通のでもついてけないんですけど(;゚Д゚)回数少なくなっちゃうのよね、遅れて。

画面向いてビリーが喋るとついつい返事してまうやんな(笑)「汗かいてるか?君に聞いてるんだよ♪」とか。いやん、ビリーの思う坪(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

お互い6パック目指して頑張ろう♪来年会えるかしら?楽しみだわ(ΦωΦ)フフフ…
【2007/06/16 22:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふじちゃんの6パック画像UPキボンよ~。
Love Handles でもいいわよん♪
【2007/06/18 00:42】 URL | ペケ #- [ 編集]

びりーの思う壺にはまるふぢねえ。。。
でもちゃんと効果を出してるのがすごいわね!
だてになにわの商人してるわけじゃないのね!!笑

しっかし、ほんまねーさんよう頑張るなぁ~尊敬するで!!
【2007/06/18 10:22】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

ビリー、20日に来日という記事を見ましたわ。
やっぱり、あのDVDが物凄く売れてるらしくって。
私には出来ないですわ。
「痩せたいならがんばれ!」って言われても、出来ないものは出来ない。
今回の病気で少し痩せましたけど、こんなのすぐに戻りそうですわ。
【2007/06/18 10:56】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ペケちん
今日撮ってみました。
そしてやめよう、と思いますた( ̄m ̄*)プッ
まだ連続して1週間だしねー。最初の記念として。
でもうっすら6パックカモカモ(気の所為)

@みっちゃん
みっちゃんも見てみー?はまるで(笑)あ、でもダンサーとは違う筋肉やからあかんか(;゚Д゚)
良いキャラなのよ、カレがまた♪
今日も朝からビリッたわ~~

やるときはやるのだな、運転と英語ももそうだったらええのに( ̄m ̄*)プッ

@さるるさん
まぁ、来るの?日本?Aus?よく売れてるもんねーー
ヨガ、ピラティス、ブートキャンプが三大エクササイズみたいだし。
さるるさんも一回やったら妙なハイテンションでいけるわよ?やってみそ(・∀・)
なんか宣伝部長かって感じね(笑)
【2007/06/18 11:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




