□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


久々Fuji-mart
昨日は久々にFuji-martへ。
何ヶ月ぶりかしら?
年末に近くの美容院行った帰りに寄った以来かしら。
最近はBoxHillのC&Kグロで間に合わせてるから、特に行く必要性がないのよね。
でもなんだか「醤油せんべい食いたい病」発病。
BoxHillに売ってるのはサラダ系はいいけど醤油系が柔らかいのよ。
アタクシ、硬いのが好き(´∀`*)ポッ←なんでポッやねん

それだけを買いに行ったといっても過言じゃないわね。
まぁ、それ以外に買いすぎてまた100ドルコースだったんですけど。
なんででしょ?あそこ行くとついつい買っちゃうのは。
慎さんのお菓子とミニヌードルようけ仕入れたしね。
せんべいも「ミニ名作」と「大辛せんべい」買いましたの。
でも辛くねーーー!マイ一味持ち歩いてたアタクシの敵じゃなくってよ。

帰りにNortLand行ってサラダの水切りが皿洗い機で歪んで使いもんいならんので新しいの購入。
安くなってて9ドルちょいでした♪
ティファールのフライパンも10ドル下がってたので購入。
こびりつかないフライパンが欲しかったんでございます。
後、値下げを待ってたブツも値下げしてたので購入♪

名前なんだっけ( ゚ ρ ゚ )ボー

↑これざます。このシリーズ、他の色はたまに値下げするんですけどピンクのコレは滅多に見ん。

前に買ったティーサイドセット

↑これも値下げの時に購入
二つあわせて

こんな感じで♪

まぁ、ステキングでマダームなティータイム迎えられるわね♪

そんな予定ないけどな( ̄m ̄*)プッ

このほか、Xmasツリー型のキャンドルホルダーも2つありましてよ。
このシリーズ、チョコチョコ揃えるのが好きなのでございます。
まだセールやってるからまた見に行こう♪

FC2 Blog Ranking さぁさぁ、ココココ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最近いろんなところからコシヒカリが消えたんやけど
フジマートに、コシヒカリあった?

ステキングでマダームなティータイム、招待プリーズ。(笑)
【2007/06/18 12:59】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
今年はコシヒカリが採れんかったようです。
Sushi RiceとしてShort Grainの米が売ってるだけのようです。(ワガ方面からの情報によりますと)
 
私も日本食買いにシドニーに行くはずだったのに病気で行けなかったので、またそのうち行かないとね。
うちは日本の姉がせんべいを送ってくれたので今のところはお菓子は長者ですの。でも、やっぱり、シドニーでしか手に入らないものが欲しいのです~。
【2007/06/18 15:32】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ねこさん
見たのはあきたこまちやったなー。コシヒカリあったような気が・・・違うやつかな。
でも10キロで25ドルよ。Colesの普通の米10キロ9ドルでええや( ̄m ̄*)プッ

いつでも(屮゚Д゚)屮カモォォォン

@さるるさん
取れんかったのかーーコリアングロでも最近見ないのよね。
Fujimartの米高いし。別にColesで売ってるのでも良いわ~

うちは船便で大辛柿の種頼んでるけど来月なのよね。待てないわ(笑)
Fujimartで薄口醤油買ってんけどね、みんな賞味期限今年の10月なのよ。
使い切れねぇ!( ̄m ̄*)プッ
【2007/06/18 17:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

まあおされー☆小さなケーキとか並べたいわね♪
醤油せんべい、私まで食べたくなっちゃったわん。
【2007/06/18 18:14】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
見てるだけで満足( ̄m ̄*)プッ
プチシュートかフルーツタルトとか並べたいわね♪
固い醤油せんべいは(゚д゚)ウマー
【2007/06/18 22:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]

こっちのFuji-martでこの間20%オフのセールだったんですが、あれも!これも!って150ドル近く使っちゃいました(汗) ひとつひとつがお高いかし...
そうそう、ちなみにコシヒカリ10キロで23ドル位で売ってました。

アフタヌーンティーセットとっても可愛いですね~♪

ごめんなさい、本もうすぐ送りますね。
【2007/06/19 08:38】 URL | もち #MO8VSv5w [ 編集]

@もちさん
いつも20%の時逃しちゃうのよねー
セールのメール着てないぞー?
一つ一つ高いでしょ?だから最近ケチャップもマヨもパン粉もほとんどK国製買ってる。安いし近いし(・∀・)

いやいや、いつでもええねんで!負担に感じないで頂戴(;゚Д゚)
【2007/06/19 11:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

これにせんべいと饅頭とようかん入れたら・・・最強のお茶請けセットになるわよ。爆

このシリーズ、おしゃれでええわ~~(^^)
【2007/06/19 11:20】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
和風にするのもおつね(・∀・)
昨日イチゴ買ったからイチゴ大福作る予定~~♪AMEPのクラスメイトにおみやざます。家に来てもらったらコレに載せるのに。ちと遠いのだな。

このシリーズ可愛いよね~セールいつも狙ってる(笑)
【2007/06/19 11:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




