□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





ビリーバンド
えー、毎度毎度ビリッてる話でごめりんこ。
もうビリーの思う壷です( ̄m ̄*)プッ
ビリーのDVDでは「ビリーバンド」なるものを使用してるのね。
適度な負荷になる収縮性のバンドざます。
(通常DVDセットについております)

ホンモノ

↑こんなんですよ。
でもアタクシのビリーったら異国製なので(謎)バンドないの。
初心者はバンドなしでもOK!なんだけども。
やっぱこの振袖二の腕どうにかしたいわけさ。
昔、腕相撲で鍛えて、そのまま贅沢な肉におなり遊ばしたのよ。
すんげー豪華な振袖よ。プルプル♪
そこに効く様にバンドが欲しくなったわけで。

SCにあるスポーツ用品店では、似た様なのが35ドルですって!タ、タケー!(;゚Д゚)
で、スポーツ用品店から裁縫用品店に移動。
黒いゴム購入♪そして出来たのが・・・

安っぽいバンドがステキング(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

↑これよっ!
なんちゃってビリーバンド。略してビリバン(ナウなヤングにはわからないわね)
製作時間1分、製作費用3ドル(まだ余ってるし)
なんて御安いんざましょ♪
家でやるにはコレで充分!
まぁ、誰?

「貧乏クサッ」

なんてぬかしてるのは|д゚)
ビリーに怒ってもらうわよ!(異国製使ってる時点でワタクシに怒るな)

昨日からコレ使ってますが、結構キマスよ。
あぁ1昨日までのワタクシの甘かったことよ!
やっぱ体育家系Mだわね、ワタクシ(´∀`*)ポッ

サークゥッサークゥッ!!

こんな感じでビリッてる毎日なのでした。

(#゚Д゚)サークゥッサークゥッ!

FC2 Blog Ranking 日本には明日くらいに来日ですって(#゚Д゚)?カウニッカウニッ!


この記事に対するコメント
タイトルだけ見たら一瞬、娘っ子に耐え切れず予約した飛行機チケットの話しかと思ったわ。
【2007/06/19 08:23】 URL | 照茶

@照茶君
( ゚Д゚)アライヤダ!!何のことかしら♪娘っ子なんていなくってよ~(´∀`*)ウフフ
【2007/06/19 10:05】

上書きしたら消えちゃった(;゚Д゚)
照茶へのコメントね♪
【2007/06/19 11:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

要するに、パンツのゴムを代用したのだね。
ぐふふ。

そういえばさ~、先日C国のデパートを潜入取材した番組を観たんだけどね、デパートよ!

もう、あ~た、偽物ばっかりよ。
全部と言っていいんじゃないかしら。

それに、店員の態度たるや、酷い物。
ショーケースや商品の上に腰掛けたり、頬杖ついたり。だらしない私服だし。

グッ*のバックが本物だと見せるために、ライターの火を近づけ「燃えないから本物の革よ!」というの。

値段交渉には必ず計算機を出してきて、値引きの連続。挙げ句の果てに、断るお客を、計算機片手に追いかける!

【2007/06/19 17:31】 URL | 小町 #- [ 編集]

ジムで見たことあるわ、そのバンド。
ビリーがどうやって使うのか興味シンシン☆
【2007/06/19 18:00】 URL | ペケ #- [ 編集]

@小町さん
そうなんですの、おパンツのゴムざます( ̄m ̄*)プッ
でも色は黒にして本物に近づけ(笑)
余ったのは服に使用して消費しましたよ。伸びてたのがあったのだわ。

C国って接客指導とかあるのかしらね?サービスって言葉あるのかしら。
やっぱ接客サービスは日本が一番だと思うのよ。まぁ、マニュアルどおりとしても(笑)
マクドとかKFCとかレジのすばやさ、客捌きを見習っていただきたい。

五輪、大丈夫なのかしらね・・・(;゚Д゚)

@ペケちん
まぁ、じゃぁ失敬して借りて来れば?
多分もうすぐ見えるんじゃない?(`ω´)グフフ
【2007/06/19 19:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

代用できるものは代用!
つくれるものは作るのよ!笑

これぞ、節約主婦の鑑だわ~爆
【2007/06/20 10:51】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
そうそう!ないものは作れーー!よね♪
パンツのゴムで代用とはビリーも思うまい(笑)
【2007/06/20 15:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




