□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ブラックホール
ブラックホールが存在しない、とかそんなニュースもあったわね。
でもね、確かにソレは存在するのよ。

ワタクシの家に!(;゚Д゚)

この前からずっとデジカメの充電器探してるんだけどないの。
その前は、カーナビの車内での充電器(いまだ行方不明)
その前は圧力鍋の取説(いまだ行方不明)
いつも決まった所においてたのにないこの不思議。
きっとブラックホールなんだわっ
恐ろしいわね!

そう言えばこの前の「玄関開けたら足跡が!」も不思議だし。
こんな「本体じゃなく付属品、しかもなけりゃ困る」的な物の消え方。
なんなのかしらね。
狭い家、入れる所も限られてるのに見つからない。
ウンパルンパが排気口の所からやってきて盗むのかしら。
(※ウンパルンパはジョニデの「チョコレート工場」に出てくる小人さん)

失くした時のおまじない、

「ニンニク」3回
「ギョウザ」3回

言ったのに未だ見つからない。
しかし何でクサイのばっかやねん。
じゃぁ「納豆」とか「くさや」とかはどうかしら。
あ、最強の「シュールストレミング」なんていいかも♪
・・・覚えられんな_| ̄|○ il||li

もう、本当にどこ行ったの?
降参するから出てきなさい凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!
そうそう、昨日友人と物忘れの事とか喋っててその子が、

「私ね、この前●●がどうしても見つからなくって!」
「娘に"なくなったときの行動思い出して戻ってみ?"言われてね」
「で、最終的に冷蔵庫に行き着いてね」
「まさかと思ったら冷凍庫にあったわ( ̄m ̄*)プッ」

と言ってたのよ。

「ソレ危ないなーー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」

とか笑ってたけどまさか冷凍庫に入ってるんじゃ?
と言う疑いがワタクシの脳裏に。
でも霜が一杯張り付いてわかりゃしない。
霜の中にあるんかな・・・

FC2 Blog Ranking とんでもない所から出てくるのかしらね( ゚ ρ ゚ )ボー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そういえば ふぢちゃんち洗濯終わった後、靴下片方なくならへんか?
会社の同僚が絶対なくなるいうてきかへんねん。ほんで、ネットで調べたら結構沢山の人が経験してて、論文書いてる奴までおるねんで。 ちなみに日本でも議論がかわされてるらしい。犯人はKKKやて!(靴下、片方無くして 困らす団)の仕業らしいで。
【2007/06/22 01:49】 URL | 照茶 #- [ 編集]

靴下の行方不明あるあるー(爆)。たいてい洗濯機のドラムの壁に張り付いてるとか、乾燥機に取り残されてるんだけどね。
「シュールストレミング」・・・缶詰開けて「プシュゥ~」と匂いを充満させてください(笑)。
【2007/06/22 07:59】 URL | 奈々氏さん #- [ 編集]

靴下!
うちの長男の靴下がいつも片方しかないねん!苦笑。
やつはどこに脱ぎ散らかして、どこにあるんやろう???
我が家の不思議なことよ。(^^;)
【2007/06/22 09:52】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@照茶君
よくあるわよ~~でもたいてい、洗濯機か乾燥機に張り付いてるのよね。
あと、たんすの引き出しの後ろに落ちてるとか。
家はズボンの中からよく発見されます( ̄m ̄*)プッ
KKKかい(笑)昨日「Time to kill」見ててKKK見てたとこや。

@奈々氏さん
だ、だれ(*゚д゚)/ダー!(笑)
ピノちゃんかな?

この前洗濯機壊れた時にコインランドリーでよく靴下の忘れ物あったよ。
やっぱ忘れやすいのよね。
あの缶詰はかなりやばそうよね、クセー>(゚∀゚;)(;゚∀゚)<クセー

@みっちゃん
靴下はよくなくなるやんなーー片方だけ。家は私の靴下がよくなくなるねん。ま、ズボン脱ぐ時に一緒に脱いで混じってるねんけどな( ̄m ̄*)プッ
慎のハンカチもよくなくなる。コレは学校でなくしてるに違いない。帽子だけで5個はなくしてる。つーか、盗られてる?(;゚Д゚)

しかし我が家のブラックホールは根性悪いわーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/06/22 11:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎ちゃんの部屋にないですかね?
うちもよくなくなりますね~、物が。
でも、本当にその前に使ったときの直前まで思い出しても、どこにおいたのかがわからなかったりするもんなのですよ~。
早く出てきますように。
ああ、うちはA君が洗濯してた時に靴下いっぱい行方不明に。私が出産で入院中はパンツが行方不明に。
何ででしょうね~。
【2007/06/22 13:53】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
探したけどないのよーーー物あんまし置いてないから見つけやすいねんけども。
他の部屋はゴチャゴチャしたAさんの物多すぎ。ゴミなんかなになんかワカラン( `д´)

日本から帰ってから使った記憶があるんだけども定かじゃないのよねー。あーどこなんだーー!カーナビはまだ家で充電するのがあるからええけどもデジカメはあきまへんヽ(´Д`;)ノフッ

パンツどこ行ったのだ(笑)
【2007/06/22 16:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふじちゃんのストーカーで、充電器フェチな人が忍び込んでるとか?
Aさんの空手でやっつけてもらいましょ♪
【2007/06/22 16:49】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
充電器フェチΣ(; ゚Д゚)カッある意味恐ろしい。
取説も圧力鍋でこっち製だから見ないと不安よ。なんか苛々させられるわねヽ(´Д`;)ノフッ
【2007/06/23 10:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




