□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


サルサクラブ
前の「DWTS」で優勝したKate & John Paulなんですけどね。
メルのサルサクラブでイベントをするのを見に行ってきました。

kate組

↑この2人ですよ。
10時から開始だと言うのにイベント始まったのが11時過ぎでございました。
まぁその間みんなガンガン踊ってるんですけどね。
便乗させて頂いた某ねこさん夫婦もガンガン(;゚Д゚)
あ、あの優しげで穏やかなCさんがっ!踊ってるっ!
すげーー惚れ惚れするわん(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
うちのAさんに爪の垢わけたってください。

私の相手もしてくれたんですけどね、Cさん。
やっぱ、サルサって習ってないと駄目ね( ̄m ̄*)プッ
基本のステップだけは習ったけど、回転とか動きについてけなーい。
スタンダードのスピンとサルサって違うのね。
普段ゆっくりしか回ってないワタクシ、フラフラ。
足を揃えてターンなんてしないもの(;´Д`)
きっちり踊りたーい!願望が沸々。←負けず嫌いメル代表

人様の前で無様に踊る自分が耐えられん(笑)
お付き合い頂いて感謝感激雨あられでございます、Cさん。
次があれば、事前に覚えてリラックスして挑む所存でございます。

で、待って待って始まったショー。
最初に1曲踊って、次にうちのスタジオの生徒とインストの踊りが。
誰か思ったらワタクシの先生Jではないの。

わがインストJ(*゚д゚)/ダー!

そういえば、やってたの見たわね、この練習。このためだったのか。
次に他のスタジオ(ねこさん夫婦のインストだった)のインストのダンス。
まじかで見る踊りはスゴイわん(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
次にまたKateたちが戻って1曲。Tangoじゃなくてサルサだっけ。
うぅ、昨日の事なのにもう忘れてる。(゚ε゚)キニシナイ!!(しろ)

雑談中 ダンス中

暗いし、遠いのでぶれてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
あぁ、やっぱラテンは良いわね♪
Aさんの所為でスタンダードやってるけどワタクシの希望はラテンなのよ!
ワタクシの中のラテンの血(ナニワやろ)が騒ぐわ!
何とかしてラテン習えない物かしら、と思案中(笑)
Aさん、回転物とかテンポ早い物駄目なのね( ´ノД`)コッソリ
チャチャチャしかやってませんが、1ステップ通しで踊る事はまれです・・・。

しかし、椅子で何度も打ったひざが痛い(;´Д`)
通る人がガンガン椅子蹴ってくので当たるのよ。
両膝青タンできました(笑)
そして、帰ってから気づいた・・・。

20ドル落としてるやーん!(;゚Д゚)

こっちのお金ってツルツルしてるから落ちやすいのよね。
財布は持たずにポケットに入れててんけども。
20ドルと10ドル入れてて、20ドルの方落とすとはなんたる事!
ま、まぁ20ドルくらいよくってよ!
拾った人はありがたく使うが良いわεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

FC2 Blog Ranking KateはTVで見たとおり、明るくてそんなに太ってなかった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あれま?1番かい??

スピンは慣れがあるからな、いっぱい回る(回してもらう)練習すると良いわよ。(^^)

ケイトやっぱり太ってなかったか?爆
なんで、TVではあんなにブクブクに見えるんかね???苦笑

【2007/06/23 11:54】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
うんうん、慣れよね。スタンダードのゆっくりしたスピンに慣れてもうたわしにはきついのじゃ( ̄m ̄*)プッあれってどうやってバランスとってるのかしらねー?今度講義してプリーズ(´∀`*)ポッ

TVって5キロは太って見える感じやんな。私と同じくらいの二の腕だったわ。あ、ワタクシ、二の腕ボンレスですが(゚Д゚ )ナニカ?
【2007/06/23 12:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]

に、にじゅうドル、落としたのか。
財布持っていったら踊れないからってのが
裏目に出たわねん。
Kate & John Paulが踊ってたのはタンゴとサルサやったね。

ラテン習う口実として、スタジオのショーケース(発表会?)に
一人で出てみるとかしてみたら?披露の場もあることやし
先生と踊れるから、Aさんがパートナーでイライラすることも
ないと思われ。
2週間ぐらい前に、今年のショーケース終わったんやけど
スタジオの友達も、ドレスとか衣装作って張り切ってて
みんな素敵やったよ!

http://www.dancedynamics.com.au/photos/showcase-ball-june-2007/
ダイエット後の姐さんに会ったの始めてやったけど
すっきりお美しくなられたことやし、ラテンの衣装を
着るのは今しかな・・・。ゴフゴフ・・・。
【2007/06/23 12:14】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

サルサは目が回りそうですね~。回転に弱い私には何であんなにクルクル回れるのかな~と思います。
Kate、今度、ゴンにもコンサートで来ますわ。
友達が新婚旅行にハワイに行ったとき、中年の男の人が話しかけてきて、「どこから来た?」って言われて、「オーストラリア」だと言うと、「じゃあ、俺の従姉妹を知ってるかも知れんな~」と言ったんだそうな。
友達、「アホらし~、オーストラリアの広さを知らんのかな?」と思ったけど、名前を聞いて(⌒▽⌒;) オッドロキー、「ケイト.ソブラノ」って言ったんだって~。
そりゃ、知っとるわな~。
【2007/06/23 13:14】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ねこさん
そ、そうやん(;´Д`)トイレ行った時に確かめて、「あ、いつの間にか上に上がってる」思って直して座ってる時も一回確かめて「また上がってる」思ってたのよ。新しい札やったでよけいツルツル!(笑)おつりの10ドルは皺皺だったので残ってて家でポロリと落ちたわ。で、気づいてんけどな。
最後に踊ったのどっちやったっけ。タンゴか?(´ε`;)ウーン

あ、そうそう今Aさんが「あのもう1人の男性は誰だ?|д゚)」なんて聞いてたわ。気にしてたか(笑)
「心配せんでも着いたら帰るまで別行動やったわ」ゆうといた( ̄m ̄*)プッ

あら、Yさんも写ってるじゃない。BoxHillの生徒さんて交流がないのよね。結構お年の個別レッスンばっかの所為か。えぇ、ワタクシタチも結構なお年ですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Jにもダンパとか勧誘されるねんけどな~Aさんが・・・(笑)
来年のショーケース頑張っちゃおうかしら♪ビリってムキムキにするわ!ッてボディビルダー目指すんか。

んま、昨日は「変わらん」ゆうたくせにアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
そういやラテンはスカートなのよね、考えたら。スカートってAus着てからはいてないっていうか持ってないジャマイカ。足太いのわかってしまうジャマイカ!

@さるるさん
見てるだけで目が回った(笑)太い人も小さい人も太ってる人もみんな銘々のダンスやってたわー。1人年配のオジサマがいて、すっごいいいリーダーさんやった。年齢は関係ないのね!と自分を励まし(笑)
Kateあちこち回ってるのね。というか、DWTSで優勝したら凱旋してるのかな?みんな。

そりゃOZだったら知ってるわよねー。彼女の従姉妹ってDWTSでオーケストラやってなかったっけ?
私は彼女まったく知りませんでしたが(笑)
【2007/06/23 13:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]

↑あらやだ、「太ってる人」2回も書いてる(笑)それだけAさんばりにお腹でてる人おおかったのよねースキンヘッドの腹でか人間多かったわね( ̄m ̄*)プッ
【2007/06/23 13:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

>最後に踊ったのどっちやったっけ?

Kate組、1曲目がタンゴ・2曲目がサルサやったね。

>あら、Yさんも写ってるじゃない。

Yさんも、ウチがレッスン受け始めるときに
誘って一緒に習い始めたのよ。
なので、ウチカップル&Yさん&Aさんふじさんカップルは
同じ時期に始めてると思います。
彼はサルサから目覚めて、いま、スタンダードも
始めたのよ。
A氏・・・かんばれ。

>んま、昨日は「変わらん」ゆうたくせにアァ?

薄暗い車の中で座ってたからな。(笑)
襲ってる姿見て、「あ、痩せてる・・・。」おもた。(笑)

>来年のショーケース頑張っちゃおうかしら♪

そうそう!もちろん、Aさん抜きでな。一緒だと
企みの意味ナシ。(笑)
【2007/06/23 16:42】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
あ、そうか。最後がサルサやったな。逆だわ、記憶が。

踊ってる時にゆうてたわ、フォックスやってますーって。スタンダード似合いそうな雰囲気やんな、彼は。
ちょっと、スタンダードのパートナーになってщ(゚Д゚щ)クレッ!!(笑)Aさんには「あ、彼はゲイだから」ゆうとく!( ̄m ̄*)プッ
A氏なぁ・・・目覚めてくれーー!プリーズ!

お、襲ってるて(笑)しりゃ確かに襲ってるように踊ってたかもしれん( ̄m ̄*)プッ

ショーケースゆうたら「自分も出る!もちろんスタンダードで!」いいそうや。先にジム行って腹引っ込めろー。タンゴで組むと腹当たるのじゃー。ターンしても足下げないからぶつかるし。ほんま、ストレスたまるヽ( ;´ー)ノ フッ
【2007/06/23 19:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いやん、襲ってるって書いてる!(汗)
キーボード、 D と S が 隣やしな。
指太いしな。(笑)
【2007/06/24 22:55】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
襲ってると脳にインプットさせたんかもな( ̄m ̄*)プッ
なにをおっさるの!?アタクシの指に比べたら白魚よ?もやしよ?(たとえが極端)
【2007/06/24 23:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




