□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


トラちんがっ
いたのよ、奥様!
昨日某みっちゃんから「トラ見たで~~!」コールがありまして。
今日見に行こうってなわけで行きましたの。

その前にみっちゃんちの近所のSCでLunch済ませ、少し買い物なども。前から目をつけてた桜の模様のチーズカットボードがセールでしたの。お皿のセットもついでに購入。そういえば昨日は豹柄のカーペット3店セットも買ったのですよ。
うちのおかんとねーちゃん達が引っ越し祝いに、と少し入金してくれましてね。プチセレブに(笑)おおきにね、おかん&ねーちゃんず

さてさて、約束の2時になりましたのでみっちゃんちへ行かねば!
普通に行ったら2,3分で着きますよ。しかしそこはAさん。
いっつもね、迷うの。今まで3回行ったけど2回迷いました。迷わなかったのは最初だけ(笑)しかも、行き帰り迷うんですよ。
今日通った道やーん?ですよ。

で、駐車場出てすぐ「あ、こっちの道や」ってもう反対の車線ですから!なんでいつもそうなのかしら。ある意味才能?前世はハスキーちゃうか。
電話して遅れる事言おうと思ったら、着いたと勘違いさせてもうてごめりんこ(笑)まだ迷ってまーす(;・∀・)ノ
その後無事着けましたわ。

早速みっちゃんとAさんと慎さんとで隣の家に聞き込みに。
みっちゃんと娘ッ子ちゃんは今朝も見たそうよ。
隣の家の人に事情を話して、裏庭に入れてもらおうとした時!

ε=ε=ε=┌(=`ェ´=)┘

と走るネコの姿が!

「あ!トラ!」

と声かけるも、隙間から逃げていってしまった(;´∀`)
Aさんショック(笑)

「トラー!何で逃げるんだー||||/(▼ロ▼;)\|||||||」

て感じで。

すっかりワイルドなネコになってもうたかしら(笑)
その後は見る事も捕まえる事も出来ずに、隣の人に電話番号だけ渡しておきました。
「捕獲してくれたら50ドルの謝礼」とも。
捕まるとええねんけども!(▼人▼)ナムナム 合掌

でも元気そうで安心したーーー!
あとは捕まえるだけだわ。
でもどうやって?かなりすばしっこい!(;´∀`)
マタタビはどうかしらね?Ausで売ってるかしら?

その後、みっちゃんちに上がりこんで抹茶アイスと白玉団子頂きました。美味かったぁ~♪ゴチソウサマっす!
帰りは少し道間違えたけど帰れましたわ。
なんで来た道戻れないのかしらね(笑)
スポンサーサイト




