□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ダンスレッスン
今日はダンスレッスン日だったんですよ。
でもAさんは風邪ひいてるし、しょうがなく1人で行く事に・・・。

めっちゃ楽しいやーん(゚д゚*)

あ、しょうがなくっての嘘です。
楽しみでしょうがなかったわ( ̄m ̄*)プッ
ゴフゴフ、Aさんいぬ間ににラテンナイトですよ。
サルサ、メレンゲ、チャチャチャざます。
先週踊れず悔し涙流した(嘘)サルサのリベンジ!
30分みっちりやりましたがな。
Aさんいると基本ステップとサイドステップと基本ターンから進まんのよ。
今日はCBLとかハンバーガーか?見たいなステップ盛り沢山。
リバースなんてのもあったり。
7種類のステップみんな入れて踊りました~
あぁ気持ちいい(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

これよ、コレを求めてたのよ!

うちのインストはおもろいので話も弾むしね(通じてるんか)
何度も「クレイジーウーマン」言うんですよ、この大和な撫子に。
まぁ、鏡張りだったんでビリーのスクワットとかキックやってた所為ですけどね。
思わずやっちゃうのよね、鏡見ると。

しかし、ダブルターンだけは目が回りますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
慣れね、アレは。
それと、右の肘が張ってしまうのよ。ホールドの癖が・・・。
切り替え出来とらんな(笑)
肩と腕に力はいってる模様。某ねこさん旦那さんにも言われたっけ。
本人意識してないんですけどね(それが重症)

でも最後には気持ちよくすべてのステップ踊れました~♪
クルクルクルっとあぁ楽しい♪
メレンゲはステップが単調でこれと言って問題はなく。
最後はチャチャチャよ。
Aさんと踊ると1つのステップで何度止まるかヽ(´Д`;)ノフッ
速いのは苦手なんですよ。
でも今日はインストがリーダーなので踊りやすい。
ニューヨークが気持ち良いぜ。m9っ`Д´) ビシッ!!とな。
やっぱ、リーダーよねぇ・・・。
っていうか、ラテン習いたいなー。
それ習うつもりやったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Aさん、ガン( ゚д゚)ガレ(駄目なら諦めて下さってよろしくってよ)

FC2 Blog Ranking 明日からスクールホリデー(,,゚Д゚) ガンガレ!@Ausのかーさん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初心者どうしやとな・・・やっぱり踊れんと思うわ。苦笑

リードを感じて動く!っていう基礎ができへんしな。リードがないから自分で動いてしまうやろ?

だからサルサとかの場合、違う相手がパートナーやと、特にリードし辛かったりするねんわ。

団体レッスンとか受けてみればどう?
踊る相手も変わっていくと思うし、どっちにとってもええんちゃうかな?
【2007/06/30 11:22】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
Aさんはラテンは駄目なのよ( ´ノД`)コッソリ
リードを待ったく感じられんから動いてまうのね。それで「ボッシーだー」とケンカに(笑)明確な意思を示してくれないと戸惑うもんな。
団体レッスン、いつもゆうてるのになー行かないのよね。もつたいない。わし1人でも行くどー。もちろんスタンじゃなくラテンやけど( ̄m ̄*)プッ
【2007/06/30 11:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




