□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


醜い犬コンテスト
今年も「醜い犬コンテスト」が開かれた模様ですよ。
何のために開いてるのか小一時間問い詰めたい感が。
3年連続優勝してたチャンピオンの画像(心の準備はいいかしら?)

在りし日のサム君

↑このサム君が持病の心臓病で亡くなった為、新しいチャンピオンが生まれる事に。
新しいチャンピオンは(心の準備よ!)この子。

新チャンピオン

チャイニーズ・クレステッドドッグとチワワの雑種であるエルウッドちゃん(2歳)
サム君もエルウッドちゃんも同じ犬種なのね。
元々こういう種類なのかしら・・・。
このエルウッドちゃんは、元の飼い主が「売るには醜すぎる」と安楽死させようとしたが、
地元の動物虐待防止協会が発見し、新しい飼い主の手に渡ることになったのだとか。
サム君が在命中は2位だったのね。

何はともあれ、自分の飼い犬は可愛いもんよね。
う、うん。きっと可愛いんでしょう(;゚Д゚)

FC2 Blog Ranking うなされたらごめりんこ(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
チャイニーズ.クレステッドって、毛が生えてないのにトサカがあるんでね~。(Crestedはトサカのあるという意味ですから)ムツゴロウさんの動物王国で見てたけど、あんまりかわいくなかったです。あと、メキシカンへアレストか。
この犬、舌がベロ~ンって出てるし、目がヨーダみたいだし。
でも、そう、どんなに醜くっても自分の子(犬)が一番可愛いのです。
【2007/07/02 23:55】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

この犬種の特徴がとさかに垂れた舌ですってよ。尻尾はごぼうみたいよね。
毛がないのって可愛くないの多くない?猫でもエジプトの猫とか。やっぱ毛よね、毛!い、いや、人間はいいのよ?ほほほ。←Aさんにフォロー?

私は絶対欲しくないなぁ・・・夜に見たらチビリソウ・・・
【2007/07/03 00:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

この犬種、可愛い例も見たことあるんで(そっちが本当だろうし)、やっぱり無理な交配で生まれてしまったヒズミの例ではないかと思う。
【2007/07/03 07:25】 URL | ピノ #- [ 編集]

なんか グレムリンに出てくるギズモみたい。
【2007/07/03 08:02】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@ピノちゃん
なんか人間の浅はかさとか欲を感じて嫌な気分よね。
自然に任せれば良いじゃないの。

@照茶君
ギズモの方が可愛いかも(;゚Д゚)
ゾンビ犬のようでこわひわ。
【2007/07/03 09:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

元チャンピオンの方がすごいなぁ~。
ホンマ、夜見たらうなされそ~~や。。。爆
【2007/07/03 11:16】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
元チャンピオンは3連続優勝で他の追随を許さんくらいすごかったからな~( ̄∇ ̄;)ハハハ
目が覚めて顔面が目の前にあったらチビルな(笑)
【2007/07/03 11:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]

怖いよ~もう夜おトイレいけなくなっちゃう~
って行かないけど…
無理してこういう犬を繁殖させようとしてる人が
いない事を祈るわ。
【2007/07/03 12:11】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

初心者だって稼げるワン☆泉星の自宅で簡単!貧乏からの脱出法~!!
こんにちは!twincle☆familyの泉星です

とても素敵なサイトですね^^☆

出来たらお近づきになれたら嬉しいです^^

良かったら遊びに来てくださいね♪

twincle☆familyの泉星でした♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆

@ペケちん
そういえば、チワワって貴婦人の手を暖める為に作られたって聞いたけど本当なのかしらね。人間は神じゃないんだからそういうのは自然に任せたほうがええのになぁ。ブサ犬のブルテリアも然り。可愛いっていうのは個人差があるけどもあれはなぁ。。。

夜中にトイレ行かないの?若いのね♪って私も行かんけど(下痢P以外)

@長い名前の泉星さん
まぁ、コピーですか?オツカレー(_´Д`)ノ~~
【2007/07/03 13:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




