□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





爽快バブシャワー
昔愛用してた花王の「爽快バブシャワー」なんですけどね。
ここ最近見なかったのよ。
この前帰った時も見なかったわ。
( ゚д゚)ハッ!実家が田舎の所為?(吉野家がないほど田舎)
でもこの前ミクシーの広告で一瞬見たのよ。
で、検索したらまた売ってるのね。
4/14から発売ですって。帰った後じゃないのよ。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ひんやりハッカの香り 爽やかライムの香り

なんだか様変わりしてるのね。
ボトルも可愛くなっちゃって、クールミントが「ひんやりハッカ」ですって。

もう一方は「さわやかライムの香り」
日本語はええけどなんだ、それは。
エクストラクールは製造終了ですって。好きだったのに。

日本の蒸し暑い夏には必需品だったわ。
風呂上りが気持ちええのよね~コレ。
そうかーまた発売かーφ(`д´)メモメモ...
え、そんなけです(笑)

と言うかね、Aさんの風邪がとうとうワタクシにも?みたいな。
夕方から急に喉と鼻が痛くなりクシャミ連発ざます。( >д<)、;'.・ ィクシッ
やだわ、気の所為気の所為!ワタクシにはビリー隊長がっ
皆様もご自愛下さいませ(b´∀`)ネッ!

FC2 Blog Ranking 風邪だろうがなんだろうが慎さんは腹減るわけでヽ(´Д`;)ノフッ


この記事に対するコメント
湯上りひんやり感は、メルでは必要ないのでは!?爆
風邪?キノセイ!キノセイ!!気のせいにしる!爆
【2007/07/04 10:43】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
んまぁ!何をおぬかしかしら!
必要よ!必要!( ̄m ̄*)プッ
クーラーないからねーその代わりに(笑)

なんか水の用な鼻水が大量に。これぞ由緒正しき鼻水。マスク愛用しとりま。気の所為よねーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2007/07/04 11:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お風呂に毎日入るの?
バブシャワーってもしかしてお風呂に入らなくても使える新種?
あ~浦島状態だわ☆
【2007/07/04 22:14】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
風呂には入らんのだ。
シャワーなのだ。ここ引っ越してからバスタブに浸かった事ないなー。あ、ブリでもなかったような。

シャワーの最後に首筋に塗り塗りして流すのよ。後がサラサラスッキリなのですよ。
【2007/07/05 11:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




