□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


納得出来んな
今日はDFO行ったんですよ。
某りおんさんが行ったというのを見て早速( ̄m ̄*)プッ
りおんさんはEssendonのDFOですがワタクシはMoorabbinのDFOへ。

「どっち行く?」

と聞かれたんですけども。
本当は一度Essendon行きたくてね。
でも空港やあっち方面行った帰りにいつも混んでるの思い出しまして。
その点、Moorabbinも混んでるけど慣れてるしね。
Aさん、ハンドル握ると人格変わるんですよ( ´ノД`)コッソリ
なので混んでる道は避けたいのね。
まぁそれでも案の定、喧嘩になったわけだが(笑)

険悪なまま買い物しててもしょうがないのでスタバで手打ち。
Aさんと慎さんと一緒に買い物ですよ。
今日はエアプレインミュージアム行かないのね(・д・)チッ
最近タンクに浮気してる所為かしら。
最初にAさんが靴2足とジーンズ2本買いましたのよ。
それもリーバイスで。
いくらセールでもお高いざます!
ワタクシなんていつも5ドルとか10ドルのん買ってんのに。
ま、まぁ彼は年に1回買うだけだし・・・。

その後別行動でいつも通り10ドルとか7ドル50のん見つけてウハウハしてましたら。
途中で出会ったAさん、また買ってます。
250ドルのジャケットが30ドルだったみたいです。
んまー!負けた感じがして悔しいざますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
200ドルのジャケットが半額でさらに30ドル負けてもらったとか(ボタン取れてたんで)
んまー!それでも高いやないか。
納得出来んな!凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!

なんかむかついたのでその後は20ドルの服買っちゃったわ。
それでも安いわ(笑)
冬服は黒と茶色しかなかったのでターコイズブルーとか紫で。
豹柄のいい冬もんがなかったのよね。
トレンチコートあってんけどもあんまりにも豹豹で( ̄m ̄*)プッ
買えばよかったかしら。ちきしょー。
今度はEssendonにも行きたいわ。出てる店が違うのかしらね。

FC2 Blog Ranking 週末は淋しいわねん。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
コートが欲しいのにな、ブリの気候のせいか、コートが売ってないねん!爆
コート類は日本に置いてきてるし、着る物がないやないか!!涙。

せっせと冬物セール見てるけど、これ!!ってものがないねんわ。はぁ~
【2007/07/08 10:50】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
メルはコート買い放題よ( ̄m ̄*)プッ
ブリはほんまいらんもんなぁ。
しかしメルでもまだ夏服が普通にかかってる(笑)

心斎橋やったらもっと安くてええのが思ったら20ドル以上はもつたいなくて出せん(笑)
【2007/07/08 11:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

たまにはショッピングでまったりもいいわよね~
私も先月末はセール中だったから、
いろいろ買って散財したわん…シクシク
【2007/07/08 22:09】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
冬服なかったしズボンも太ってから全部でかいの買ってたのでないのよねー。
買い物って楽しい♪でも値段気にしないで買いたいものね( ̄m ̄*)プッ
【2007/07/08 22:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

出てる店、ほとんど同じと思うから
行きやすいほうでええと思うど♪
【2007/07/08 23:15】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
そうなん?ベネトンがなかったんよなー。
大きさも変わらんのかな。一回行きたいど?( ̄m ̄*)プッ
【2007/07/08 23:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

平日に一人でサクッと行って来たら?すいてるで、平日。

でも、ベネトンは・・・ふじさんのイネージじゃ
ないような気がするぞ、豹柄はないで。( ̄m ̄*)プッ
【2007/07/08 23:37】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
サクっと行って帰りにまた牛とか羊わいてきたらどないすんの( ̄m ̄*)プッ
ベネトンは思い出があるのよ。私だって昔から豹じゃなかったわ!いや、豹やったな( ̄m ̄*)プッ
【2007/07/08 23:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私の名前を出して頂いてたのねん、アリガチョーv-426
なんだかAさん、お買い物に精が出てるわね♪
ふぢさんももっと買い物すれば良かったのに。。
(夫婦で競ってどうするってか)
うちもジーンズ2本買ってたけどリーバイスは買えずに聞いたこともないメーカー(苦笑)
ヒョウ柄はいいよね、私も今はいてたり(スカート)v-218
【2007/07/11 20:42】 URL | りおん #- [ 編集]

@りおんさん
出しちゃった(´∀`*)ポッ(変)
年に一回の買出しですよ、Aさん。長持ちするようにええもん買いはります。値下げしてたら、だけど( ̄m ̄*)プッ
私はもう品より値段!安いのが好き!(笑)
この前は仕事用に聞いた事ないメーカーの2本新たに買ってたな。古いのお尻に穴開いてたししゃーないかぁ。

豹柄お好き?うちの家は豹%でかいよ(ΦωΦ)フフフ…
【2007/07/11 21:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




