□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ディスプレイハウス
またまた行って来ましたよ。
ディスプレイハウス(住宅展示場)へ。
好きなのね~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
今日の場所はEpping North。
家から車で35分ほどかかりましてよ。
新興住宅地なのでまだまだラナバウトが多いのがアレだわね。
でも静かでいいざます(めっちゃ郊外やし)。
ここら辺でないと手が出ないもんな。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、ここでも無理です、ごめりんこ。
って、買う気か(笑)
慎さんの学校の問題があるので実際はまだ無理ですけどね。
気分はいつもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)ですよ(何に)

今日のお気に入りは「KYOTO」という物件。
もう一個は「KURENAI」でしたよ。なんなんだ、その名前は。
無駄に大きすぎず、丁度いいサイズでね、Aさんもお気に入り。

KYOTO

↑外見はこんなんで3BRざます。
ほかにも目の保養に色々見て回りましたよ。
ここはカフェもあって(チラシについてる券持ってくとコーヒー2杯ただ)トイレも綺麗かったわ♪

ウッドデッキがお気に入り♪ プラモ部屋にはもつたいない( ̄m ̄*)プッ 広々リビング(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・


さ、ロト買わないと( ´ー`)y-~~

FC2 Blog Ranking 田舎は落ち着くね( ゚ ρ ゚ )ボー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ロト買ってます(笑)。

最近は木曜のPower Ballと土曜のLottoをメガピックで買ってるんだけど、昨日チェックしたら$19.10当選してた!! (どっちが当たってたのかは不明:笑)
そのまま今週の分を買ったんだけど、両方メガピックで買うと$25.00超えるはずなのに、レジのお姉ちゃんどっちかをチャージするのを忘れたらしく、$5.00くらいお金くれたわ。

こんな小金で運を使うんじゃなくて、ドーンと当たっておくれ♪
【2007/07/09 09:42】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
うちはLotto一本だわ。しかもメガ狙い( ̄m ̄*)プッ
最近「金曜日はSC」がないので(前のSC工事中だし)イマイチいつがメガなんかわからんのがアレね。

私もチマチマ25ドルとか当たるけどもっとド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!とこーい!思うな(笑)
お互い買い続けましょ♪
【2007/07/09 10:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]

京都にくれない・・・
えらい日本ナイズされてるわね。笑
しかし、新しい家はええわよね~
うちも今度は絶対に家にしよう!
【2007/07/09 13:31】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

TODAY'S SPECIAL
今日までにチケット頼むと
シドニーー大阪 往復$299だと。JETSTAR

【2007/07/09 13:39】 URL | 照茶 #- [ 編集]

ディスプレイハウスに行くと夢膨らむわよね~。
全然和風に見えないんだけど…なぜKYOTO?

メルは地価も落ち着いてきたんじゃない?
パースはまだ少しずつ上がってるのね…
シンジラレナイワー。
【2007/07/09 13:49】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
中身は日本風じゃないねんけどな(笑)
紅は二階建てやったわ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?みっちゃんまた買うの?家転がしΣ(; ゚Д゚)カッ(笑)

@照茶君
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?来年の3月末に出してщ(゚Д゚щ)クレッ!!
それだけ安かったらサービス悪くてもええやんな。メル→シドニー分考えてもまだ安い。
【2007/07/09 13:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

また話は全然ちがうねんけど、ふぢちゃの好きな言葉というか座右の銘というか、あの例の言葉、あるやん。。 会社のオージーがどうしても漢字の刺青をしたいというから教えてやったらずーっとタイの方にホリデーに行ってて今日、から仕事にでてきたんやけど、うれしそうに腕に入れてたわ。 風林火山。。。 
【2007/07/09 15:23】 URL | 照茶 #- [ 編集]

お金があれば~。
でも、こういう新しい家もいいのですけど、いろいろ不具合の出ることが多いOZ建築、やっぱり中古のほうがいいような気もしますけどね~。
パワーボールが12ミリオン、当たって欲しい!
【2007/07/09 15:52】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@照茶君
「動かざる事山の如し」ね( ̄m ̄*)プッ
いいじゃないの~風林火山♪「台所」とか「生」よりよくってよ。

@さるるさん
新しいの建てた方が安い事もあるやんな。場所によるけど。ロト当たったらな~好きなとこ建て放題よ♪やっぱ今のとこかなー。さるるさんの親戚のいるあたりもいいわね♪まずは買えって話だわ( ̄m ̄*)プッ
【2007/07/09 23:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

毎週がっかりしてるけど、それでも君しかいないんだーって感じ☆
EPPINGには最近でっかーいBIG Wが出来て、買い物天国だす♪
KYOTOとかいう家があるのね?まだまだジャパンのブランド力健在?
【2007/07/11 20:47】 URL | りおん #- [ 編集]

@りおんさん
買わないと当たらないしね!@ロト
いつかは当たるんだわ!(´∀`*)ウフフ
そうそう、EppingのSCにはハリススカーフ、ターゲット、BIG W、前にはWAREHOUSE、バニングスとウハウハもんよね。でもその分そこに客が集中して混みそう(;゚Д゚)あの駐車場争いが嫌なのよねぇ。。。ハンドルもつと性格変わるからね、Aさん。だから今のアパートメント決めたようなもんなのに工事中だし(ー公ー;)

名前だけでなんも日本チックじゃないのがみそなんやねんけど( ̄m ̄*)プッ
【2007/07/11 21:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




