□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


誤変換
スクールホリデー中はネタがないので拾った記事でも。
誤変換のコンテストみたいなのんがあるのね。
その中で面白そうなのを載せてみましたよ。

・神の存在は信じないし不幸とは思わない。

・紙の存在は信じないし拭こうとは思わない。


拭こうよ(;゚Д゚)

・謝って済んだら警察要らないんだよ。

・阿山って住んだら警察要らないんだよ。


うちの地元にある郡の名前なので反応した(笑)
そうかーあそこはいらんのかー(いります)

・うまくいかない画像サイズになった。

・馬食い家内が象サイズになった。


でかいね、奥さん(;゚Д゚)

・1小節内で。

・一生切ないで。


大阪弁か。切ないで~
上田まさきの歌に出てきそうだわね。

・○○さんの質問は要注意かと思います。

・○○さんの質問は幼虫以下と思います。


よ、幼虫て(;゚Д゚)

・何かと胡散臭い時がある。

・何か父さん臭い時がある。


うん、確かに臭い時があるかもね( ̄m ̄*)プッ
可哀相なとーさんだ。

・あの人、心は広いんじゃない?

・あの人、心はヒロインじゃない?


ドラマクイーンですな。

・咳が出て寒気がする。

・石が出てサム怪我する。


何者!?サム!

色んな誤変換があるのね~~
ワタクシは大阪弁が多いので変な変換になることが多いけども。
何夕天然とかね。
皆さんはどんな誤変換するのかしら(・∀・)

FC2 Blog Ranking い負け染め中←誤変換だわ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私もみたみた、この変換ミスもの(笑)。まったく違うけど意味を成す文章になるのも凄いよね、日本語!!
やっぱり普段タイプしてる漢字を選び出してしまう確率が高いのでは?
【2007/07/10 07:55】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
普段使ってる漢字見られるようでこっぱずかしことも( ̄m ̄*)プッ
でも何度選んでも上に来ない変換ってあんのよねー。慎さんは「辛酸」が一番に出るのよ。学習しろー@PC
【2007/07/10 09:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]

「またね~~」で変換して「股ね~」って出てくる私のPC。ど~~言うこと!?爆
【2007/07/10 11:36】 URL | みっちゃん #jRCd.81o [ 編集]

@みっちゃん
私も出る( ̄m ̄*)プッ
お互い「股」よく使うんかしらね(笑)
【2007/07/10 12:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お腹遺体~
オフィスで吹き出して変な目で見られたわ。
【2007/07/10 14:51】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。 ヒャヒャヒャ
ビリーで腹筋鍛えなきゃ♪(笑)
【2007/07/10 22:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




