□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


毛染め
昨日は毛染めしましたの。
日本で買った毛染め使ったのよ。
クシ付のお便利なブツね。あれはいいわよね。
洗って使った事もあったわ。
箱にはでかい文字で

「白髪も美しく染まる」

なんて書いてたし、日本のだし信用してたわ。
なのになのに。

染まってないジャマイカ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!

ジャロに言うじゃろ。
なんて頑固な白髪なの。
と言うかね、何で最近白髪が多いのかしら。
こっち来る前なんてほんの2,3本だったのに。
決まった所からしか生えてこなかったのに。

苦労してるのかしら。

え、歳?
何をおぬかしてやがるのかしらっ
( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

苦労してるのよ、英語に( ̄m ̄*)プッ
それとAさんの運転に!
車乗るたびに気が抜けないし(毛が抜けそうよ)手に汗が。
事故のトラウマだわね。
20歳と276ヶ月以上生きてきたけど事故なんて初めてだったんだもの。
その所為だわ。Aさんの所為よ。
アタクシの黒髪が羨ましいのねっ(茶髪だが)
自分が禿だからって!(言い過ぎです、毛は生えてます)

こっちの100%グレーヘアーカバーのも試したけどまったくだし。
なにがいいのかしら?
やっぱビゲン?ビゲンなの!?
頑固な白髪に効くもんプリーズ!щ(゚Д゚щ)

FC2 Blog Ranking 白髪ってほんま老けて見えるわねヽ(´Д`;)ノフッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
実は私も一昨日、毛染め、初めてやりましたのよ。
これまでRenewって言う、徐々に色を戻すやつを使ってましたけど、体調くずしてからはできなかったら、真っ白になってしまって~。
でね、ALDI(最近お気に入りなんで)でとてもお安い毛染めが売ってたんです。多分、$10しませんでした。
ダークブラウンで染めたんですけど、もうね~、生え際の白髪がまったく無くなりましたわよ~。
少し若返りました。
ふふふ。
【2007/07/10 23:56】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
まぁ、初めてなの?普通の毛染めもなし?私はもう人生の3分の1は染めてるかも(笑)白髪染めに変わったのはこっち来てからかな。
頑固でね~~まったく色が入らんの。
昔他は茶髪で白髪が金髪に染まるってのがあったはずなのに最近売ってないのよね、日本も。
ALDIのやつ、カバーする?良い色があったら試してみようかな。
【2007/07/11 00:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私は毛染めバージンなのだよ(笑)。でもこの1年でなんだかドッと白髪が増えたのです。先週友達とランチした時に「このアタリなんだけど・・・」って見せたら、「うゎー、どうしたん!!本当にメッチャあるやん」って驚かれた(涙)。
【2007/07/11 07:41】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
ここにも毛染めバージンが!(笑)
ほんま、ここ一年でどっと増えたわよ。脳味噌使うと増えるんかしらね。
左方向に多いのは何故かしらヽ(´Д`;)ノフッ
【2007/07/11 09:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私もここ1年やわ~~
黒髪の曲がり角!?かしら?爆爆

まだ染めんでも大丈夫そうやけど・・・この際、真っ赤とかに染めたろうか!?と思案中。爆
【2007/07/11 11:34】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
ここ1年が日本人にとって山場やったかヽ(゚∀。)ノウェ
真っ赤に染めても白髪だけ白く残りそうでコワヒ(笑)いっそ金髪に・・・( ̄m ̄*)プッ
【2007/07/11 11:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私もGさんの運転は怖くて怖くて…
手に汗びっしょりよ~。
っていうか、もう同情の時は、
私が運転してるわ~
【2007/07/11 14:27】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
あぁその手があったのΣ(; ゚Д゚)カッってやっぱ運転はいやん( ̄m ̄*)プッなら文句言うなってか(笑)
自分は横入りさせないくせにしたりするのよね。自分勝手だわ。横に並ばれると妙に競争心出すし。男って子供ねヽ(´Д`;)ノフッ
【2007/07/11 18:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

方々の多くが最近一気に白髪に悩ませられてるのですね、わたしもその一員でゴザイマス。
円安の進行が影響してるとか?
あ、私も髪染めないと。。。。
【2007/07/11 20:50】 URL | りおん #- [ 編集]

@りおんさん
やっぱある一定まで来たらくるのかしらね?(;゚Д゚)海外在住の所為なのかしら(笑)
円安止めてくれないと困るのよー!ほんまにヤメテ。・゚・(ノД`)・゚・。

毛染めしてなんか皮膚が痒いワタクシです。
【2007/07/11 21:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




