□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


(つд⊂)ゴシゴシ
何気なくネットでニュース見てたらば。

「戸田恵子(39)離婚」

ですって。
「( ´_ゝ`)フーン 井上純一と別れたのかー(井上順じゃなくってよ)」
思いつつ、何かがふに落ちずもう一度見て、
「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?」となりました。

「さ、39歳?」

(つд⊂)ゴシゴシ

気の所為じゃないわ、39歳になってる。
うそーん、あの人年上だったはずよ?
いつも間にぬかしたの、ワタクシ(ぬかせません)
で、その記事にレスがついてたんだけどね。
「みんな戸田さんに興味あるのねー声優さんだしねー」思ってましたら。
9割のコメントは

「さ、39歳?まさか!」
「そんなに若かったのか!?」
「49歳の間違いでしょ」

でしたよ。
離婚の「り」の字も出てないし(笑)
みんな突っ込みはそこか。
1958年生まれで49歳ですって、ファンの方のコメントで納得。
なんにせよ謎は解けたよ、じっちゃん。(もう遥か昔に亡くなってますが)

FC2 Blog Ranking ナウでヤングな人は井上純一知らないかしらね( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そこ(年齢欄)は見落とした!
それよりも、井上純一と結婚してことすら知らんかったからな、そっちに驚いたわ!爆
【2007/07/12 11:49】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
私は見逃しまへん!( ̄m ̄*)プッ
自分より年齢が上だとずっと思ってたのでおったまげたニョロ。

井上純一と結婚してたの知らんかったのかー。私も昔おねーちゃんに聞くまで知らんかったけど(笑)
【2007/07/12 12:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私も、離婚の記事見てから、「その2人が結婚してたん?」って
はじめて知った。なんか、あんまりピンと来ない
カップルで意外に思った。

・・・でも、はじめ翻訳の大御所 戸田奈津子と思って
「えっ!井上順と結婚してたのか!」って3重の勘違い
してた私。
【2007/07/12 12:18】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
( ̄∇ ̄*)ハハハ なんちゅー3重の間違い(笑)確かに戸田さんだと井上順のほうがしっくりくるよなー。
なんか繋がりがないもんね。
青春シリーズで花形だった旦那、今はいずこ。ってほんま見ないわよね。
【2007/07/12 12:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お手上げでーす。ナニガ ナンダカ?
【2007/07/12 14:40】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
戸田恵子さんは女優さんで声優さんでもありますー。
TV版の「X-FILES」のスカリー、アンパンマン、新しい方の鬼太郎とかやってますです。声聞くとわかると思うわ。「ショムニ」でもOLやってたけどその頃はもうペケちんはAusよね(;゚Д゚)

井上純一は「夕陽丘の総理大臣」とかで生徒役のNo1でしたわよん♪
【2007/07/12 15:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

戸田恵子の最初の旦那はガンダムで(戸田恵子はマチルダ役)共演したシャア少佐役の声優さんだったんですよ~、で、井上純一とはミュージカルで知り合って、再婚でした。
芸能界のことならまかしてください!最近の人のことはちょっと怪しいけど、昔の人のことはよく知ってますよ。
先日もジェリー藤尾(もしくは伊藤)がなくなった記事を見て、ああ、笑って笑って60分っていうのを嫁と娘たちとやってたな~と思い出しました。
【2007/07/12 18:16】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
まぁ、再婚だったのね~結構長く一緒にいると思ってたけど。シャア少佐の声の人かぁ~って知らんわ( ̄m ̄*)プッ名前聞かないとわかんないずら。ガンダム見てなかったから。
ワタクシも芸能界の事は詳しくってよ?ξ^▽〆をほほ♪(競争心か)
笑って笑って60分かぁ。ゲバゲバとかも懐かしいね~♪
【2007/07/12 21:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




