□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


似てる
某みっちゃんDVD(ビデオより昇格( ̄m ̄*)プッ)見てて気になることが。
タレントで同じような顔がいるのよね。
じっと見ないとどっちがどっちかワカランちん。
親戚か?思って検索してみたらただの他人の空似だったわ。
その2人とは梨花とSHEILAなんですけども。
どのくらい似てるかというと・・・↓

rinka sheila

そっくりジャマイカ?(;゚Д゚)

左=梨花(祖父はポーランド系オーストラリア人)
右=SHEILA(日本人の父、キューバ人の母)
梨花ってばー様がフランスとかでクウォーターじゃなかったっけ?
じー様がOZなのかぁ。

しかし、このSHEILAって言うの?梨花とキャラ被ってるわ。
でも梨花はまだ目上の人には敬語とか使うけどもコヤツは駄目。
川島なお美にタメ口だったわよ。
日本で育ってないのか?思ったけど日本育ちでんがな。
駄目ね、芸能界で先輩にタメ口聞いてちゃ。
川島なお美じゃなければしばかれててよ?( ̄m ̄*)プッ

その川島なお美、歳の割にはいつまでも綺麗よね~
でも彼女って女優なのかしらね。
「お笑い道場」がいつまでも印象にあるねんけど(笑)
本人も最近まではその話題に触れるの禁止令出してたみたいですわ。
「隠したい過去」なのね。
松嶋奈々子の「みなさんのおかげ」みたいなもんかしら。
バカ飼い主っぷりもさることながらなんか勘違い方向へ行ってますわね。
で、彼女の顔見てて思い出したのが釈由美子。
顔が似てるジャマイカ。
先生が一緒なのかしらね( ´ノД`)コッソリ 

naomi yumiko

この画像ではわかりにくいけどほんま、最近の顔似てるのよ。
釈由美子は可愛い顔してるわよね。あんな顔に生まれてたらなぁ~

そうそう、似てるといえばこの2人も捨てがたいわ!↓

yumi unpa-runpa

似てるわよね?

FC2 Blog Ranking さ、3位に落ちてたわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最後の落ちがよろしいようで・・・(爆)。
【2007/07/14 09:54】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
似てるやろ?( ̄m ̄*)プッ
【2007/07/14 10:15】 URL | ふぢ #- [ 編集]

気がつかんかったけど・・・みな似てる!爆。
特に最後の~~大爆笑じゃ!
【2007/07/14 10:33】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
梨花とシエイラはほんま、見分けつかん。双子か?思うほどや。
川島&釈は先生が同じかと( ̄m ̄*)プッ
最後のは前からずーっと思ってた(笑)
【2007/07/14 11:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

梨花とSHEILA、そんなに似ているかな~~?と、おばさんは考える。

“お笑い漫画道場”、懐かしいわね。
よく観ていたわ。
隠したくても抹殺したくても、このお姉様方の脳にくっきり記憶されていましてよ。
“富永一郎、車だん吉”の一つでも名前が挙がっただけでも、即“川島なお美”が出てくるわよ。

最後のが一押しね。
まさに“巧”よ。・・・これ、日曜深夜のテレ朝サッカー番組“やべっちFC”観ていれば解る言葉よ。
【2007/07/14 12:44】 URL | 小町 #- [ 編集]

私もドラマにシエラがドラマに出てるのを見たときに「え?何で梨花が出てる?」と思いました。
あと、ファッションチェックをやってるのを見たときも梨花だと思ってたんです。
でも、、年は梨花の方がかなりいってるんでは?
安達祐美、藤原竜也にもくりそつですよ。
【2007/07/14 13:58】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@小町さん
似てますよ~~10秒くらい気をつけてないとどっちがどっちなんだか。あと1人FIFIっていうのも似てるそうですわね?

川島なおみはやっぱ「お笑いまんが道場」と「カンニング事件」しか思い浮かびません( ̄m ̄*)プッ

やべっちのん見てないからワカリマセン(;゚Д゚)

@さるるさん
似てるよねー。双子ゆうても通じそう。梨花は30超えてるよね?33くらいかな?シエイラは27くらいだっけ。

藤原竜也、誰かに似てると思ってんけど誰やってんやろ。安達裕美だったかしら。小さい時は可愛かったけどそのまま大人になったよね、彼女は。26とは思えない。
【2007/07/14 20:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




