□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


雹~
あぁ寒かった((((;゚Д゚))))サムー
今日の気温Maxでも11度。夜は4度だったし。
お昼過ぎから雲行き怪しく、慎さんお迎えの頃には雹まで。
SCの工事も早い目に終わったらしく停め放題だったわ。
いつも車に積んでる傘を今日、AMEPに忘れてきましてね。
そんな時に限ってバスが着いた時だけ雹三昧。

どんだけーー!凸( ̄皿 ̄#)

↑なんか新宿2丁目ではやってる掛け声とか(もう古い?)
フード付のコートで良かった(Aさんのだけど)
車に乗った途端やんでるし。ピンポイント攻撃か。
どんだけー!(もうええ)

豹なら良いけど(ええんか)

悔しいので写真撮ってみたわ。
鉛色した日本海のようなステキングなメルの空。
小さい雹で良かったわよ。でかかったら死ぬる。
山の方には雪が降ってるんやろな。
寒いの嫌いじゃー。早く夏よコイ!щ(゚Д゚щ)
明日も予想はMAX11度だわさ。
某さるるさんに貰ったマフラーと帽子かぶってAMEP行くずら(・∀・)

FC2 Blog Ranking 寒いのにも慣れた5年目のメル( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
めずらしいな。この時間までREPLYがないなんて。
私の1日の日課、寝る前にふぢちゃのブログランキングボタンを押し、朝、会社に来てまた押す。いい人と呼んで!
【2007/07/18 10:01】 URL | 照茶 #- [ 編集]

すごいいい人!!照茶!!
さすがだわ~~~(^^)

こっちもめっちゃ寒い!
今まで一番の寒さわ~~~なんか風邪引いたような気がするが・・・気のせい?気のせい!!笑
【2007/07/18 10:36】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@照茶君
おぉ!ええ人や~~~!
(-∧-;) ナムー拝んじゃうわよ!って君の方が拝みそうやけど(笑)まだ髪の毛伸びてない?(・∀・)

最後にもう一回ええ人♪

@みっちゃん
ほんと、ええ人よ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ブリも18度かになってたなぁ。いつも20度はある雰囲気なのに(笑)

か、風邪?気の所為気の所為!(;゚Д゚)
【2007/07/18 14:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

パースも朝寒いわよね~10℃くらいで、昼間は22度くらいかな?アハ☆

私も自宅PCとオフィスPCから毎日ポチッとしてるわよ~箱入りでウブで貞淑ででもワイルドな事も知りたい興味しんしんビジンと呼んで~♪
【2007/07/18 14:43】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
そんなん寒いとは言わんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
22度なんて夏よ夏!

まぁ、ペケちんもありがとう!私もペケちんとこ毎日ポチッとしてます♪

えーっと、箱入りのワイルドで興味津々のウブでビチョビチョの貞淑?( ゚ ρ ゚ )ボー
【2007/07/18 16:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




