□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ピキピキ3
シリーズかよ( ̄m ̄*)プッ

今日は気温も低めで寒いブリざんす。
朝は天気良かったので通常洗濯+シーツ類洗ったのよ。
そしたら雨がザーザー降ってきたわ。スコールのように。
取り入れるのも靴はいて裏に行くの面倒なんで
「そのうちまた晴れるさ( ゜┌・・ ゜)ホジホジ」とOZっぽく放置。

そしたらそれが4回繰り返されましたよ。
根性でも入れないワタクシ。結局乾燥機に入れました。
ほんまに。メルかここは。

題名の「ピキッ」なんですけどね。
最近妙に怒りっぽいワタクシです。いやいや、怒って当たり前の事ばっかしですやんね?
今日のはまだ甘いほうですわ。

昨日の夜Pizza食ったのね。久々にデリバリー。
そしたらきましたよ!強烈な波が!
時間はAM1時30分。寝てまだ1時間ですやん。
冷や汗出るような、前のめりに足の親指に力が入るような感じでした。
繰り返すこと3回。正露丸4粒投入で無理やり寝ました。

朝には回復してやれやれ。
でもね、学習能力ないワタクシ、やりました* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
お昼に残ったPizzaを慎さんと食いましたの。
2時間後、猛烈な胸焼け。お腹もゴロゴロ。正露丸また投入。
Aさんが帰って来て買い物行ったけどまだまだ胸焼けが。
「帰って寝たい~~」ゆうワタクシにAさんは

「あ、1時間後に娘迎えにいかなあかん」

とかぬかすの。

「聞いてないで(・_・)前からゆうてるやん?来るなら来ると早く言えって。晩飯の用意も朝飯もあるのに!」
とプチきれました。胸焼けして寝たいのに来たら眠れないじゃないのさ。
元嫁が葬式に出るのにノースQLD行ってるねんけど、娘は従兄弟の家に預けられてたのよ。その従兄弟達がどこか行くからって週末はうちで預かる事に。

聞いてないっちゅーねん。

慎が熱下がってようやく普通の週末思ってたのに。
まぁ状況は状況なんでしょうがないけど。
結局帰ってから寝たけどね、2時間も。
晩飯も作っていただいたわよ。私は自分でお粥作りました。

娘ッ子が来るの聞いてプチキレたついでにこの前の元嫁の事も蒸し返し(オンナの必殺技?)
「今は状況悪いからええけど、後で私が怒ってるって伝えといて!私を見下してるんちゃうの?私は見下されるのが嫌いやねん!何様やねん。わしの許可なしに家入ること許さん!モラルがない!元嫁がどんな性格なんかわしには関係ない!人にもの頼んでありがとうもない!ふざけんな!」と一気にぶちまけ。
まぁワタクシの英語力じゃ~「アタチ、怒ってまチュ!」くらいなもんやろうけど(笑)
あぁもっと英語力が欲しい!日本語のようにまくしたてられんのがもどかしい。

なんか・・・疲れるわ。
メルの寒さが恋しい。嘘やけど( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト




