□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


あ、この映画は!
Aさんが

「あ、今日ゾンビムービーするで」

ゆうので見てたのよ。
「The return of the living dead」
言う題名で1985年モノだったわ。
邦題と違うんやろなー思っててみてたのよ。
で、見てて思い出した。

「これバタリアンや!」

と。
覚えてるかしら?B級ホラーの名作(笑)
5くらいまで作られてたような。
タールマンとかオバンバとか。
オバタリアンの語源にもなったわよね。

バタリアン

普通、ゾンビってゆっくり歩くやん?
でもここではめっちゃ早く走るゾンビが一杯。
コレはコメディなのかしら?と思える。
救急車やパトカーの無線で

「もっと・・・応援を・・・よこせ」

とか喋るゾンビも登場。
来たパトカーや救急車をみんなで襲ってます。
そしてこやつらは死なん!
撃っても切っても動いてまーす。
その上、車で轢こうとしたらすばやい動きでさっと避けるし!
ゾンビが車避けちゃイカンだろ(笑)

ラストは軍があっさり街に核爆弾落として終わらせてまうんだけどね。
最後まで生き残った人達は可哀相に。意味ないじゃーん、ですわね。
と言うか、なんも知らん街の人達気の毒だわ( ̄∇ ̄;)ハハハ
でね、何が一番驚きなのか言いますと・・・

実話ベース

って事です。
絶対嘘やろ(笑)

FC2 Blog Ranking 1人のおねーさん素っ裸でモザイクなしだった(´∀`*)ポッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ゾンビが集団で踊る映画知ってるで。 
あっ! マイケルジャクソンのスリラーやった。
【2007/07/20 00:08】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
あの頃のマイケルは良かったよなー
今じゃコケイジャンより白い(;゚Д゚)
【2007/07/20 10:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

CM覚えてるけど、映画自体は記憶なし・・・。ホラー映画のCMっていつも同じ声の人がやってなかった?溜めて発声するって感じ(笑)。
【2007/07/20 11:11】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
22年前やでなースプラッターホラーの走りよね。あの頃は多かったぁ~ホラーの漫画も沢山出てて。「ハロウィン」ていう本で新しいホラーの漫画よくやっててコレも見たわ。
ホラーのCMの人ってってどんな声だっけ(;゚Д゚)
【2007/07/20 11:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]

名前は覚えてるけど、この手のものは絶対に見てないからさっぱりわからんちん!
コレが実話って・・・ホンマやったら怖いやないかい!(--;)
【2007/07/20 11:46】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

私、怖い系の映画は苦手だから全然わかんないわー。
【2007/07/20 14:31】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
コレは笑えるよ、初級編みたいで(笑)
突っ込みどころ満載やし。
実話ってなぁ( ̄m ̄*)プッ

@ペケちん
私はスプラッターよく見てたわ。やっぱ一番のスプラッターホラーは「死霊のはらわた」ね。あれはびつくりよ。トラウマになるわ(笑)でもこの映画は笑えるよ~
【2007/07/21 00:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]



ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

たしかこの映画シリーズ化してた・・?
最近某所で見たような???
笑えるゾンビ映画良いよね★


【2007/07/21 09:41】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
おひさー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん、確か5まであったと思うよ(笑)でもやっぱなんでも1がええよねー。T2以外は。
笑えるゾンビで最近の「ショーンオブザデッド」もおもろいわよ♪「ドーンオブザデッド」のパロディですわ。
【2007/07/21 09:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




