□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


今週もDisplay house
今日は14度もあって小春日和なメルだったわ。
そんな天気が良い日はやっぱDisplay houseよね( ̄m ̄*)プッ
今回はMillparkと言う所。前にも行ったわね。
先週のEppingよりうちから近いざます。
慎さんの学校がギリギリここまでなのでどんな物か散策しに。
Millparkゆうてももっと奥の方だわね。遠いぞ、学校から(;゚Д゚)
しかも、お値段お高いわん。

土地&建物パックの物件主に見てるねんけどもね。
もうすでに建ってる物件も見てきましたよ。
不動産屋さんに鍵開けてもらってね。
どれも帯に短し襷に長し、て感じかなぁ。
1つは無駄に部屋がありすぎてテラス部分なし+高い。
他は、部屋の位置悪すぎで狭い。しかし屋根付テラスがある。

ほら、無駄に部屋があると娘っ子居つきそうで嫌だし(笑)
しかし展示場の家って大きく作ってあるのでええな~思うけど現実はこんなもんよね。
こじんまりしてるわ。しかしそれでも高いっすよ!

やっぱEppingかしらねぇ。でもそこだと学校変わってしまう(;゚Д゚)
今の学校を変わりたくないのよ、慎さんも一応友達もいるし。
悩む所だわね。ってロト当たってから言えって話で。
来週はまたEppingに逆戻り~3回目だ(笑)
ロト、買い続けましょ。

FC2 Blog Ranking 現実は中々キビシー。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
土曜日のロットー、うち、5等でした。
$24.85だったかしら?
今回は11人、1等でお一人様$1.9ミリオンだったそうですわ。
家なんて、夢のまた夢~。
新築物件ではなくっても、中古でいいのがあるはずですよ。新中古で。そっちの方がいろいろ直してあっていいと思います。
【2007/07/23 07:40】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
外れたー_| ̄|○ il||li
おかしいなーまだ順番回ってこんか(笑)
さるるさんは5等だったのね、(*艸*)おめ♪
新しいほうが安い場合があるしねー中古だと直す箇所があったりで。
夢は見続けます( ̄m ̄*)プッ
【2007/07/23 09:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今回のロトは「$0」!! 寂しかったっす。でも買い続けるぞぉ~!
【2007/07/23 10:03】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
前回は高額当たったもんね~ピノちゃんに続くわ♪
いつかは一等(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
【2007/07/23 11:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

犬のために家。(ボディーコーポレートがない)
とおもってるねんけどな~~こんだけ住みやすい場所に住むと他にええ場所が見つからん。苦笑

隣が変わってくれたら問題は解決するねんけどな・・・爆爆
【2007/07/23 13:24】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

ウチもGさんが半分ホンキで家探ししてたりするんだけど、
どこもまさに「帯に短し襷に長し」なのよね~。
【2007/07/23 14:58】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
みっちゃんとこは便利やもんなーーうちも便利なはずだったのに(ー公ー;)←しつこいけどすんごい悔しいわ!
一旦便利に慣れると他移るの('A`)マンドクセよね。特にすごい郊外になってまうとなー。
隣、先短いやn・・・ゴフゴフ

@ペケちん
おぉ、G様も家探し?(・∀・)
そうなのよ~コレ!と言うのがないのね。妥協はするけど譲れない点もありな訳で。難しいね~
【2007/07/23 22:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




