□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


カフェイン
おらびっくりしただ。
小柳ルミ子が27歳年下と結婚て(;゚Д゚)
どんなけ年下好きやねん、と。
子供でもおかしくない年齢ジャマイカ。

まぁそれはどうでも良いんですけどね。
昨日眠れなかったんですよ。
寝る2時間にカプチーノ飲んだ所為と思われ。
あ、4時間前にコーラをコップ1杯飲んだっけ。
それだけなのに、あぁそれだけなのに。
眠れない事山の如し(山って寝てるんか)
1時間経っても2時間経っても3時間、4時間経っても眠れん(;゚Д゚)
なんて繊細なアタクシ!ただでさえ寝付き悪いのに。

Aさんも眠れないようで(奴はコーラ1ℓは飲んでたな)ゴソゴソ。
奴は「暑いから眠れない、コーラじゃない」とかぬかすのよ。
今は冬だろがっそれはコーラの所為じゃ!
でも、奴は眠れない言いながら細切れに寝てるんですよ。
いびきかいて。その所為でこっちは余計眠れんのに(ー公ー;)
6時前にAさんが出て行ったと同時にもう起きましたよ。
眠るの諦めたヽ(´Д`;)ノフッ
下手に1時間寝たら余計しんどそうだもの。

完徹ざますよ。昔マージャンオフ参加してた頃のようだわ(笑)
あの頃は寝ずに朝特急で帰ったっけ。
そして寝てもうて降りる駅過ぎた事3回ほどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あの時寝てるワタクシはきっとすごかったやろうな、思うわ。
すんごいカッコウでよだれもたれて白目とかむいてたり(それはオンナとしてどうかと)

その後、慎さん送って家事こなしビリーもこなし。
寝りゃいいんだろうけど、下手にここで寝てお迎え遅れたらっ
と、結局眠れずに夕方の5時に1時間ほど仮眠ざます。
そうそう、眠気覚ますのに某ゆたぽんより本到着♪

本よ~(´∀`*)ウフフ

助かったわ~♪ハリーだと寝てた!(笑)
いつもいつもすまないねぇ、ゴフゴフ。

ハリポタ最新刊

ハリポタは今、ようやく80ページ辺りよ。
もうね、すでにアレがああなってアレがアレでアノ人がアレで

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

状態よ。700ページ近くあるんでまだまだ先は長いわ~
ワカラン単語多いし。ま、そんなのはすっ飛ばしー。
どこまで読めるかわからんけどガンバレ@自分 

FC2 Blog Ranking 今日は眠れますように・・・(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
夫婦お互いが眠れないならやる事は一つジャマイカ!?
【2007/07/24 08:02】 URL | 照茶 #- [ 編集]

最近、DVD鑑賞で夜は12時過ぎが当たり前、で、起こされるのは6時半とか。もう少し寝ないときついのですけどね~。
小柳ルミコ、懲りてませんね~。
親父のように年取ると若いのがよくなるってやつでしょうかね?
【2007/07/24 08:17】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ホンマ凝りへんやつやんな。苦笑
年上もめんどうくさいけど、年下も面倒くさい。爆
なら同じくらい??思うけどそれも面倒くさい!爆爆。

もぅ私はくぅ~ちゃんだけでいいわ。笑←あぶない兆候??爆。
【2007/07/24 09:40】 URL | みっちゃん #3TsnYd1U [ 編集]

@照茶君
仕事に差し支えるジャマイカ(´∀`*)ポッ

@さるるさん
7時間は寝たい所ですわね。大抵1時就寝、7時15分起床ざます。

ルミ子はきっとケンヤにあてつけもあるんでないかしら(笑)
若い男も金あるし、力もあるしね~浮気だけは気をつけろ♪

@みっちゃん
こりひんよなー( ̄m ̄*)プッ
年下は絶対にあかんわぁ~同じ年でも微妙(笑)
年下に偉そうに言われたらしばくやーん♪
ま、オトコは('A`)マンドクセ

あぶないわーみっちゃんがどんどん遠くにーー(;・∀・)
【2007/07/24 10:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

夫婦で眠れぬ夜を過ごした...なんて書いてあるから、
てっきり、ウフと思ったら、そんな照れなくても~コノコノ
小柳るみ子って誰?「弓をきりき~り..」の歌の人だっけ?
【2007/07/24 14:27】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

義父と4つ違いだっけ?お互い元々知り合いだろうし、微妙な立場よね?
と言いつつ、私も継子と10歳、旦那と私の父も5歳差ですが・・・。男女が逆だともっと衝撃的なのよね。

ぺけちん@それは「リンダ」よっ!! るみ子は「瀬戸は~日暮れて~」です。替え歌あったよねー「瀬戸ワンタン、日暮れ天丼、夕波小ミートソース」ってヤツ(爆)。
【2007/07/24 17:04】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ペケちん
眠れない夜ってもの過ごしてみたいわね( ´ー`)y-~~

まぁ、いやだ。若者ぶっちゃって!そりはリンダ山本でしょ。アタクシの十八番よ♪

@ピノちゃん
石橋正次よね?飛び出せ青春の。夜明けの停車場~の。子沢山じゃなかった?あの家庭ってば。懐かしいわね~
女性側が若いのはありがちだけど反対はね~同じ女性として天晴れ・・・か?( ̄∇ ̄;)ハハハ

うちの田舎では「瀬戸ワンタン日暮れ天丼夕波こなミソラーメン」だったわよ(笑)
【2007/07/24 19:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




