□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ぼんさんが屁をこいた
あ、間違った。
(ぼんさんのような)Aさんが屁をこいた、やな( ̄m ̄*)プッ

あら、「だるまさんが転んだ」ですって?
そんなおされー(か?)な言い方(´・ω・`)知らんがな
小さい頃から

「ぼんさんが屁をこいた!」

で遊んでましてよ。
だるまさんなんてチャンチャラおかしくて臍が茶を沸かすわ。
ぼんさんよ、ぼんさん!え、ぼんさんってなに?ですって?
( ゚Д゚)アライヤダ!!坊さんでんがな。

てな訳で話を戻して。
今日は慎さんの学校でゴールセッティングのミーティングありましてね。
ミーティング後、NorthLandのSC行きましたの。
その帰りにぼんさんAさんが屁をこいたってわけで。
歩きながらついつい出てもうたって感じね。

え、珍しくない?いやいや、うちでは珍しいんざます。
絶対にしないからね、奴は。
ワタクシはもちろんしませんの事よ。
トイレだって流しながらしちゃうわよ?
政府に知れたら「水不足やのになにさらしとんねん!凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!」言われそうね。

で、Aさんは出てしまった後、

「Oops!Sorry(ノ∀`)タハー」

みたいな。こっちも聞かぬふりしようか思いましたついつい笑ってしまい。
思わず話をそらせて違う話題に。なんか気まずいやないか(;゚Д゚)
気を使わせるような屁をこくな、って話よ。
うん、それだけ(・∀・)

ここまで屁をこかん男性は知らんので(それもどうかと)なんか扱いに困る(笑)
皆様の旦那さん、彼氏はするのかしら。

FC2 Blog Ranking 本人がしてたり( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちはどこでもしますわよ。
さすがに友達の家では我慢しても車に乗ったとたんに「ブッ」ですわよ~。
寝ててもでっかい屁をかますので、私が起こされます。
私は一応隠れてしますけど、アクシデントでしてしまう事も~。
好きな人の前では出来ないとか言う純情な時期はとうの昔に終わっております。
最近は子供たちも平気でしてるし、こっちは鼻かむのも皆音立てててるし、そういうものなのかな~。
【2007/07/28 11:03】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

私も一応人前ではせんぞ!笑
でもOZは平気でブゥ~ブゥ~やってるよな?
ダンスのときでも、やっとる。笑

つい笑ってしまうんやけど、失礼やからこらえてるねん。
【2007/07/28 11:25】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@さるるさん
そうなんよ、今までのがそんな感じだったんで戸惑う(笑)
アタクシは屁なんて出ない永遠の二十歳なんで( ̄m ̄*)プッ
ま、すかしの技術黒帯ですわね。ニオイがありそうな時はトイレへGo♪

好きでも嫌いでも出来ん(;゚Д゚)
鼻かむのも出来んな、そういえば。文化の違いよね。西洋人は鼻すするのとそばすするの嫌がるもんね。

@みっちゃん
その後、笑って大らかにいければええねんけど気まずいねん(笑)気にせずやれっつーの。男なら屁ごときで気まずくさせるな( ̄m ̄*)プッ
【2007/07/28 12:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ウチの旦那・・・さるるさんとこと同じ。

それもさ~~、私の向けてするんだ。

私、さるるさんと同じ。

もちろん職場では気を張っている所為かでないんだけど、家に帰ってくると、出るのよね~~。
夜中布団の中でも・・・プッぷ。
【2007/07/28 12:29】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
大抵、男ってそうですわよね。今までもそうでしたし。欠点なんかバシバシ指摘して笑いあったり。でもAさん、繊細なんです( ̄m ̄*)プッハゲとか太ってるも禁句ですし。可愛いわねヽ(´Д`;)ノフッ

人様がいると便秘になっちゃうんですよねー。繊細なワタクシ(´∀`*)ポッ
【2007/07/28 13:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今ヤット夕飯よ、夜の8時。
世間は夏祭り、でも私は仕事・・・
仕事が済んで外に出るとそこは夏祭り会場・・・パトカーと警官、。そぢて警備員がうじゃうじゃ・・・だって不在者投票未だやっているから。


だるまさんが転んだ・・・です!!!
あ~^東京に住みたい。くそっ!!!
【2007/07/28 21:21】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
日本は夏だったのですね、そういえばヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘもう寒くてそんな事考えられない(笑)一昨日まで暖かかったのになー。
今日は日韓戦じゃないですか?あぁドキドキ。あの国は日本相手だと必死だしね。かっても負けても嫌な想いするんですわ。

まぁ、だるまさんですって?きゃー!
( ゚Д゚)アライヤダ!!クソだなんて!箱入り妻なのに♪
【2007/07/29 00:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




