□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


おNewなカーステ
今日の午後、Aさんがようやくワタクシのカーステの交換しましたよ。
ずーっと「今週末する」言いつつ早数ヶ月。
自分が良いの買ったもんだからついでに安く買ったんだけどね。
えぇ、Aさんの30分の1ほどの値段で( ´ー`)y-~~
3分の1ちゃいまっせ、奥さん。
ワタクシが日本行ってる間に買ってやがりましたの。
オトコってなんで計画性ないのかしらねっ?
特にOZって「宵越しの金は持たねぇ」みたいな。
貯金と言う単語はOZ英語にはないのですか。

ワタクシ、別にオーディオに興味もなく鳴れば良いやって感じなんですよ。
車が汚くても塗装剥げてても傷があっても(゚ε゚)キニシナイ!!。
そんなワタクシが不思議なAさん。
わしゃーしょっちゅう車洗っとる君が不思議だ(洗車屋でね)。
ワタクシの車なんて洗った事無くってよ?(それもどうかと)
この前たまりかねたのかワタクシの車を洗いに行ってたけど。
「マァ、アリガトウ(・д・)」ゆうときました、別にええのに( ̄m ̄*)プッ

で、交換するのに助手さんとして一緒にやってたのね。
電灯で照らしたり、半田ごて持ったり色々甲斐甲斐しく。
地下の駐車場でやってたので寒いったらありゃしない。
鼻水出るっちゅーねん( ̄ii ̄)ズルットネ
暇な時は

ターミネーター(*゚д゚)/ダー!

こんな事して遊んでましたけど。
わかるかしら。皮膚の下が金属のふりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
シュワちゃんだわね。
半田ごてについたやつ振り落とすとこんなのが一杯出来るのね。
えぇ、暇人ですが(゚Д゚ )ナニカ?

なんだかんだゆうても新しいカーステは良いわね♪
前のは接触が悪かったのか時々しかスピーカー全部働かんかったのよ。
それに、カバーとか外して線を繋げるAさんに(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・したり。
DIYのオトコは宜しおすなぁ。

FC2 Blog Ranking それではよい週末を♪(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そーいう器用な男におかん共々当たったことがない!
なんでや!?
全部自分でしなあかん星に生まれてしもたのか・・・涙
【2007/07/29 10:52】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

おはようさん

負けたわよ。
延長でも点が入らずに、PKで。
PKも5人ずつ蹴っても決まらず、サドンデスへ。
アハ~~、千葉のはニューという選手が蹴ったボールはK国GKの横っ飛びして高く上げた脚に当たって・・・

次回のアジアカップ、予選から戦わなくちゃならなくなって、WC予選の日程と立て混むこと必死。

おかげで寝坊したわ。

手先の器用な男・・・まあ、ウチの旦那はどっちかな?
器用といえるほどではないけど、不器用ではないな。
【2007/07/29 10:59】 URL | 小町 #- [ 編集]

@みっちゃん
私も始めてやー( ̄m ̄*)プッ今まで自分でしてきたけどもこれからはお任せ♪そして自堕落に(笑)

@小町さん
さっきニュースで見て_| ̄|○ il||liですよ。またK国が調子に乗る!Ausには勝ったのになんでK国に負ける(ー公ー;)
あぁ嫌だ嫌だ。今頃浮かれてるんやろなぁ(・д・)チッ

不器用じゃなければ良いじゃないですか~最初の旦那なんてガスコンロもようつけなかったし、卵も割れん有様。ケーブルの設定もTV・ビデオ関係何もかもできんかったので私がしてましたよ、引っ越すごとにヽ(´Д`;)ノフッ
【2007/07/29 11:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]

質問で~す!
自分でつけたってことはワランティは大丈夫なんでしょうか?
うちはストラスフィールドで取り付けてもらって、CDが出てこなくなったんで丸取替えしてもらったんですけど、自家付けではだめなような気がしますけど。
うちは何にも出来ない(家具とかは作るけど)男なのですべてプロ任せです~。後は私がやる。
【2007/07/29 14:05】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
あ、コレはね~中古なのよん。会社の同僚から買ったのだ(・∀・)なので補償なしっす。
自分でつけた場合でも、会社によって違うみたいよ。うちの洗濯機の会社はあかんかったもの。でも押せばよさ気な国Ausなのかも( ̄m ̄*)プッ
何でもやると相方が覚えないのよね、今の私みたいにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2007/07/29 16:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そんなに高級カーステ付けたら、
盗まれそうで怖くないのかしらん?
Aさんだったら、地の果てまでも追っていきそうだけど…。
【2007/07/29 21:57】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
後ろの座席(と言うか、前のシートのヘッドに)にもTV2個つけてるのよ。
アラームついてるし、危なげな所には停めまへんな。
そうね、地の果てまで追いかけそう(笑)
【2007/07/29 22:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




