□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





Tank Museum again
今日もTank Museumに行ってきたわぁ~
なんてエキサイティングなのかしら(゜σ゜)ホジホジ
場所はPuckapunyalと言う所ね。メルから車で1時間半くらいかな。
RAAC(Royal Australian Armoured Corps)のベース内にあります。
入るのにIDチェックされ、ビジター用のバッチ貰うのよ。
Museumはファミリー(MAXは大人2人子供2人)で15ドル。
もう年間パスщ(゚Д゚щ)クレッ!!

729b.jpg 729e.jpg 729d.jpg

ディスプレイのタンクは同じなのに3回も来て写真撮りまくりのオタクA。
行く前にね、自分のデジカメ+ワタクシのデジカメまで持って行ってくれ言うのよ。
その上、換えのバッテリーまで持って行けと。

どんなけ撮る気やねん(;゚Д゚)

ワタクシはもう見るのも飽きたのでハリポタ読書、慎さんはDSしてました。
一度、離れて20分後に見に行ったらまだ同じ場所で写真撮ってましたよ!(;゚Д゚)
5mしか動いてない!恐ろしい子!A!(;゚Д゚)
3回目なのに!何を撮ってるんだ。

729c.jpg 729i.jpg 729f.jpg

何気に色が気に入ったので撮ってみた。
( ゚д゚)ハッ!ワタクシも立派なオタク?
右は日本降伏した時の新聞ね。東条英機氏とか見えるわね。

729g.jpg 729h.jpg
↑これはね~並べてディスプレイされてるのよ。
ダイアナVSカミラ、みたいな。
しかもトイレの前だったり( ̄∇ ̄;)ハハハ
カミラの方は陳列も斜めでウザウザ(笑)
説明文にも名前がありゃしない。なんたら侯夫人だっけ。
画像もちっちぇー。嫌われてるんか( ̄m ̄*)プッ
ダイアナの方は家族写真の貼った直筆のカードもあり。
ケーキの薄汚れ加減が年代を感じるわ。約25年前かぁ。

そんな感じでワタクシもなんやかんやゆうて楽しんだわ♪
で、帰ってデジカメ画像DLしたら・・・

奴のデジカメ295枚、ワタクシのデジカメ75枚

このオタクがっ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!

FC2 Blog Ranking オタクは今、タンクのDVD作ってるわ( ´ー`)y-~~


この記事に対するコメント
さすがやな~~~
ホンマうちのオタクもやけど、何が楽しくてコレクションするのかさぱりわからんちん!?

うちのは今、ヤフオクでいっぱいフィギュアを集めまくってる。。。。部屋がややこしくてしゃーない!怒
【2007/07/30 12:34】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
オタクはわからんわね( ̄m ̄*)プッ
地下の倉庫にも本とかプラモ一杯さ。
TVボードも戦車とか飛行機がディスプレイされとる。邪魔じゃー!拭き掃除の時何回落としたか(∀`*ゞ)テヘッ

フィギュア集めてるんかぁ~~
うちにもちょっとだけある(笑)
【2007/07/30 13:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

295枚!?そんなになんで...レースクイーンが横で水着で立ってたんでもないんでしょ?
ってねーさんも75枚も撮ってるし☆
【2007/07/30 16:19】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
いやいや、ワタクシのデジカメで撮ってたのもAさんよ( ̄m ̄*)プッ
合計370枚ね。奴のPCファイルには万単位であるな。プラモ用に細かく部分的に撮ってるからねぇ。

アタクシが邪魔してピースサインってのもあるけど削除されたわヽ(`Д´)ノプンプン
【2007/07/30 22:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




