□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ハリーとビリー
ハリー

ハリーはようやく半分読み進み。
でも気を抜くと「どこまで読んだからワカラン」状態に。
同じとこ何回も読んでたりしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ そして眠気が。

しかし買って8日も経つのにまだ半分か。
先は長いなぁ。今回はずっとドキドキハラハラで息抜けないっすよ。
笑う所もないし。シリアスだわ。
AMEPにも持って行って読んでますよ。
この前同じく読んでる人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したし(笑)
生徒さんじゃなく同じビル内にいた人だけど。
ワタクシより進んでたわ!負けちゃう!

で、ビリー。
こっちも進まん!と言うか動かん事山の如し。
体重、体脂肪、体内水分が10日ほど同じでね。
そこから少し動き、また同じ数値に戻って。
あんなにしんどい運動してるのにどういう事っヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、休憩の日曜日に食ってる所為だがな。
いいの、食うためにやってるから(なら文句言うなってか)
それでも締まってはきてるのかしらね。
昔のズボン、まだはいるし(アバウトな)

ビリバン、新しいのに変えてからゴムがきつくて!
パンツのゴムが懐かしい。
伸びないバンドに(#゚Д゚)y-~~イライラしてて、

ビリー1

なんてタイミングよく言われた日にゃ~

うっさいハゲ!(゚Д゚#)

なんて毒づいたり。
一生懸命バンドを伸ばして構ってられんのに、

ビリー2

とかカメラ目線で言われた時にゃ~

喋りかけんなハゲッ!(゚Д゚#)

なんて言っちゃったり。
あぁ、後1回ね!思ってんのに、

ビリー3

言われた日にゃ~

しばくどハゲェッ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも終わって優しい言葉かけられるとまた明日もしてしまうワタクシです。
さすが体育会系ドMだわね( ̄m ̄*)プッ

FC2 Blog Ranking 最近体重が落ちねー(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
スマスマで香取慎吾のやってる「ヒリーのヒートキャンプは笑えますね~」友達が送ってくれたDVDに入ってたんですけど、笑ってますわ。
日本人女性の体脂肪、平均で22%だそうですよ。
レスリングの選手で14%、水泳選手は17%でした。筋肉が多いんですね~。
【2007/07/31 08:11】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
やってるらしいね~~
見たいわ( ̄m ̄*)プッ
22%なんかぁ。でも健康的平均値と美容的平均値あるよなぁ。
20%ならいいのかしら。
筋肉ばっかだと泳げないらしいね、浮かないから(笑)
【2007/07/31 08:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]

体脂肪20%ってすごいとおもうで。
数値的にみると、それ以上やせる必要はないわな。

体脂肪が落ちたら、見た目がどれくらいか?ってほうに気が回るわよね~笑

ハリー半分か・・・すごいぞ!
私は読む暇がない。。。といっておこう。笑
【2007/07/31 11:56】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

8日で半分ならなかなかのペースじゃない?
そのうち「ハリーダイエット」とかいって、
新しいダイエット方法が出てきそうね。
【2007/07/31 14:37】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
見た目がそうじゃないんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
メル来て見たらわかる思うけど(笑)
数値が変わらんかったわけがわかった!女の事情がいつもより早めに来たのだった。そりゃ減らんわ( ̄m ̄*)プッ

ようやく!半分、まだ半分!今20章やぁ~どこまであんねん。寝る前に読むと2ページで眠れるで(笑)

@ペケちん
そ、そうなの?英語だからしょうがないわよね?日本語版はすぐ読めるんだけど( ̄m ̄*)プッ
ハリーズブートキャンプとか出るのかしら♪
【2007/07/31 22:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




