□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


恐怖キャラ占い
なんだか最近「●●占い」多いのね~
今日もヤフーで見つけたんでやってみたわ。

恐怖キャラ占い

恐怖キャラですって。妖怪って事かしら?
妖精のようなアタクシなのに。え、気の所為ですかそうですか。
で、結果は・・・。

耳かじりオンナ


な、なんなのコレはっ!(;゚Д゚)

「耳かじり女」ですってよ。
耳かじるのか?

□診断結果□
突然キレる恐怖の爆弾キャラ。
「あなたピアスしている?」と質問する女。相手がしていると答えると、突然、跳びかかり、相手の耳をピアスごと喰いちぎる。この女はピアスの穴を耳に開けたときに、耳から出ていた白い糸を引っ張って失明してしまった女性だという。最初は穏やかなのに、急に人に襲い掛かる、そんなマナー違反な言動はあなたにそっくり。

基本性格
穏やかでとても温厚なあなた。何かと周囲の人から頼りにされることも多いだろうと思う。だが、気に入らないことがあってもそれを表に出さないあなたは、自分でも気づかないうちにストレスを溜め込んでしまうタイプ。ある日突然キレて周りに当たり散らす、爆弾キャラとして恐れられているのだ。何よりも恐ろしいのは、実際にキレるその瞬間まで、あなた自身にも全く自覚がないということ。嫌なことは嫌だとはっきり口にすることからはじめてみよう。

仲間
・ジェットババア=高速道路や峠の山道に出没し、猛スピードで走り車を追い抜く、見た目はごく普通の老婆。
・食わず女房=夫が見ているときは、その名の通り飯を食わない。しかし、実は頭の後ろに大きな口があり、そこから大量に物を食べるのがこのキャラクター。

ジェットババアと食わず女房いませんかー( ̄m ̄*)プッ
しかし、なんとなく当たってる気がするのは何故(笑)
ではよい週末を♪

FC2 Blog Ranking ジェットババアって四つんばいとも言われてたわよね(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは~。早速試してみましたわ。結果、「耳かじり女」でした。
旦那いわく、「懐っこいけど、切れたら怖い」って会社で言われてたらしいです。
【2007/08/05 00:22】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
耳かじり( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(笑)
私は見た目が怖い、口が悪い、人のいうこと聞かないと言われてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今はすんごい変わったわ( ̄m ̄*)プッ
【2007/08/05 01:06】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私も耳かじり。
ストレス溜め込むのはその通り~、突然切れるのもその通り~。
まあ、我慢強いのがあだになるタイプと言うことです。
【2007/08/05 10:00】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ゲロゲロ~私は”超依存体質キャラ”亡霊ネイキッドストーカー 。やったぞ!爆
『独占欲の塊』らしい・・・
うぅ~当たってるかも。。。爆
【2007/08/05 11:08】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@さるるさん
おぉ、ここにも耳かじり!(笑)
我慢してして突然切れるって言うの当たってるわぁ~若い頃はその我慢もなかったけど( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
ネイキッドストーカーΣ(; ゚Д゚)カッ
独占欲の塊なん?いやん、結構焼きもち焼き?コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
【2007/08/05 11:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私も、(耳かじり女)だったよ。
仲間ね。うれしいわ。

ところで、U-22の四カ国対抗戦がC国でやっているんだけど・・・
酷いのよ、酷すぎる・・・

審判全員C国人!!!
事前に判ったから抗議したけど、無駄だった。
C刻国歌を副審も大合唱。

足裏を見せるファウルやかにバサミあり~の、プレーの後のファウル何dもありで、一つも取ってくれない。

逆に、日本はファウル取られまくりの40以上!で、献上したフリーキック20以上。

ウチの安田って選手なんか、主審に『FUCK!!!』と言われたんだって。
信じられる?主審がそんなこと言うなんて!
だから、『ハゲ!!!』と言い返してやったらしいけど。

これで0-0のドロー。

民度の低さ・・・吐き気がするわ。
【2007/08/05 15:43】 URL | 小町 #- [ 編集]

私もみっちゃんと同じキャラだったわ♪愛されるキャラ(笑)でも依存してる寂しがり屋なのよ(苦笑)。
【2007/08/05 16:23】 URL | ピノ #- [ 編集]

@小町さん
耳かじり多いですわね~( ̄m ̄*)プッ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマが一杯♪(笑)

聞きましたわよ!C国!日本のサポータにコップ投げつけたとかも。こんな国で五輪出来るのかしら?K国と同じくホスタリティってもんがわかっとらん!何が愛国無罪じゃボケ!はげ!
審判もC国人ってどういうことざましょ。それが反対の立場だったら絶対に文句言うくせに。ほんと、なめられてます!ODA返せ!凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!
審判がFワードですって?( ゚皿゚)キーッ!!FIFA文句言わないのかしらっ
民度低すぎ。K国と同じなのね、所詮。
でもそんな国にわける日本もしっかりしてщ(゚Д゚щ)クレッ!!

@ピノちゃん
愛されキャラ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
耳かじりは愛されキャラじゃないのかしら(笑)
【2007/08/05 23:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




