□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


映画鑑賞
また寝ちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

毎週日曜日はFoxTVで新しい映画するのね。
まぁ新しいゆうても1年くらい過ぎてるイキオイやけど。
今週は「ダビンチ・コード」と「Yours,mine & ours」
後者はまだ見てないねんけども。
Aさん、こういう子沢山のドタバタアメリカ映画嫌いなのね(笑)
「ダビンチコード」はすでに見たけども改めて。

やっぱり、良いストーリーだと思うわ。
すごく研究されてるって感じがして。
なんだか盗作だとか騒がれてたみたいだけども。
で、その前に書いた「天使と悪魔」も映画化が決まったとか?
こっちはバチカンとテロの係わりよね。
また色々もめるんでないかい?と思ったり。
主役のトム・ハンクスは続投らしいわ。
その後話聞かないけど撮ってるのかしら。

小説の方は、某さるるさんにお借りして読んだのよ。
これまたおもしろいストーリーやったわ。
映画が楽しみ♪

そうそう、先週は「The fast & the furious Tokyo drift/ワイルドスピードx3」やっててね。

東京ドリフト

□あらすじ□
人気カーアクション・シリーズの第3弾は、東京が舞台。
カリフォルニアの高校生ショーンが暴走事故を起こし、
少年院送りになる代わりに、軍人の父が住む日本へ行くことになる。
東京都心での狭い道や立体パーキング、
急カーブの山道で繰り広げられるドリフト走行のレースは、
過去2作とは違う緊密なスペクタクル感を生み出した。
レースシーンは日本でのロケに、セットでの撮影、CGを合成。
渋谷のスクランブル交差点で大爆発が起こるなど、
“ありえない”状況が無理なく映像化されている。


もうね、なんて言うのかしら。
そうねぇ・・・

(゚⊿゚)ツマンネ

って感じかしら。
893屋さんはそんなに甘くないぞ♪
妻夫木が出てるとか聞いてたんですけどね、ほんま一瞬なんですよ(笑)

「ようこそ、Go!」

て。ひろみGoΣ(; ゚Д゚)カッ!
ありえなすぎて突っ込みどころ満載でっす。
日本の音楽、しょうもなすぎ。
C国と混じってるんちゃうんか。
キルビルでも変な音楽やったけど。

「ズビズビズバ~」

みたいな。
日本にだってもっとええ音楽あるやろがっ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!
の思いと共に見ました。えぇ、見ましたよ。
Aさんは見ませんでしたけど(笑)

FC2 Blog Ranking 勘違い日本表現はもういい加減んしてщ(゚Д゚щ)クレッ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
この映画、どうにもこうにも時間潰さないといけないときに、シティで観た記憶が…ありえないわよね~このストーリーは。

妻夫木って方、未だになんて発音したらいいのか、ワカリマセーン!
【2007/08/06 14:50】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ダヴィンチコードは映画館で見たけど、昨日Foxでも見たぞ(笑)。髪型がねー、額の広さを際立たせてるのが・・・。
Fast & Furious の方はチラッと見たけど、出てくる日本人がK国系C国系の人ばかりで、日系の俳優で使える人居なかったんかいっ!って突っ込みいれてました。
【2007/08/06 17:38】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ペケちん
ありえないわよねぇ?
ドリフトは本当に日本のドリキン(ドリフトキング)がしてたらしいんだけども。
「お前らはタカハシレーシングか!」って突っ込んでたらスッタフロールにあったような(笑)

妻夫木は「つまぶき」と読むのだぞ(・∀・)でも一発変換出来ないのよねー。

@ピノちゃん
例のゴシップサイトでズラ疑惑やってたねーそう言えば(笑)髪の毛浮いてたし。

英語が喋れる日本俳優少ない所為かしらね?でもやっぱ顔つきがちゃうやんね?西洋人は同じに見えるんだろうけども。ハリソンフォードがドイツ人やったりコネリー様がロシア人ってのも変だけど( ̄m ̄*)プッ
【2007/08/06 21:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]

これは1作目だけ見たわ。
出てる俳優は同じじゃないなわよね~~(刑事役の兄ちゃんが好みやった。笑)
って日本で撮影したんじゃないの?
【2007/08/07 11:14】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
1作目と2作目はFOxTVで見たわ。全部ちゃうような気が。
日本でゲリラ撮影もしたみたいよ。あとはCG。日本人じゃないのに日本語喋らせてるから違和感ありあり。
【2007/08/07 11:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




