□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


読んだっ!
さっき読み終わりましたよ、ハリポタ最終巻。
疲れたー、特に目が(っA`)

ハリポタ

買ってから17日かかったわ。
ワカラン単語はとばしーの、時に調べーの、同じ所何回も読みーの。
↑読むと眠くなり、どこまで読んだかワカラン状態なので
長い道のりだった。・゚・(ノД`)・゚・。

内容は70%把握したかな。
結構上達したんでね?(笑)
と言うかね、初めて読破しましたよ、英語の本。
これはやっぱ

「読みたい!」

言う気持ちのなせる業やね。
でももう暫く英語の本はいいや(゜σ゜)ホジホジ
日本語版は来年かしら?(買う気やな)

内容はネタバレになるので詳しくは書きませんが
想像してた通りでびつくり。
私も小説書けるかも!(ヾノ´д`) ㍉㍉ )
最期の巻では2人死ぬとか言われてたけど2人ちゃうやないか、とだけ。

明日からは日本語のエロ漫画読んでビデオも見るぞー!
その後サクサク回すので豪州熟熟女連合は待つが良くってよ♪

FC2 Blog Ranking スネイプ萌~|д゚)(アラン・リックマン好き)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
すごいですね~。おめでとうございます。
今、日本の小説とかが溜まってるんでそちらを片付けないとハリー.ポッターはまだ読めないんです~。
と言うか、英語は新聞でも疲れるし、さっき、こっちのお菓子を作ってて、その説明文読むのも疲れたくらい、最近英語拒否症ですのよ。
【2007/08/09 09:35】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ふじ様

すごーい、ハリポタ読み切ったんですね~。パチパチ
私も興味がないものは全く読み進められないので、しばらく英語の本読んでません。苦笑 脳が日に日に衰えます…涙
【2007/08/09 10:08】 URL | パオ #- [ 編集]

@さるるさん
最終やからどうしても知りたくて頑張りました( ̄m ̄*)プッ
新聞はもう脳が、目が拒否(笑)AMEPでもトピでやるけども。
TVのニュースなんてもうBGM代わりなんで何のニュースしてても( ゚Д゚)ハァ?ですわ。
英語に拒否されてる~~

@パオさん
読みきったわ!でも「この人達いつ●●だ?」言うのがあってそこ探してます(笑)
読んだのに!読んだはずなのに!
英語の本なんて、もう脳が拒否すんのよ。新聞なんてもう黒い塊にしか見えん!
【2007/08/09 11:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

完読オメデト~☆
一日平均で50ページくらい読んだんじゃない?
私も今読んでる本あるんだけど、ペース遅いわ…
【2007/08/09 14:36】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
昨日は5時間読みっぱなしですわ( ̄m ̄*)プッ
AMEPにも持って行き、慎さんのバス待つ間もちょこちょこ読んだ甲斐が。
でもさっきネタバレBBS行ってあらすじ見てたら結構わかってなかった事も(笑)斜め読みだわ~~
【2007/08/09 16:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おぉ~~おめでとう!!
1日に5時間はすごいな!

私はやっと半分!爆
読む時間がないねんな・・・昨日は病院の待ち時間に相当読み進めたわよ。
あぁ~早く最後が見たい。。。
【2007/08/10 09:54】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
早く知りたかったからなーー( ̄∇ ̄;)ハハハ
ネタバレサイトでようやくわからんかったととわかったし満足♪
結構泣けるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
アラン・リックマン続投してくれ!
【2007/08/10 11:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




