□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


こんなTシャツは嫌だ
Aさんが見つけたTシャツですのよ。
日本のサイトで海外に向けて売られてるんやけどね。

のぞき注意

のぞき注意ですって。

チカン注意

こっちは痴漢注意ね。
危険人物出没中て。なんかC国っぽいわね、漢字が。

切腹

↑個人的にはこのTシャツ気に入ったんですけど顰蹙ものかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
この点線が丁度お腹あたりにくるのよね。
お土産には良いんじゃないかしら( ̄m ̄*)プッ

で、最期にAさんが「欲しい♪(・∀・)」ゆうたTシャツがコレ。

馬鹿外人

や、やめてくれ(;゚Д゚)

買うのは勝手だが、一緒には歩きたくない。
因みにAさん、意味わかってますヽ(´Д`;)ノフッ
そういやば、刺青で「馬鹿外人」て見た事あるわ。
誰か注意せんかったのか( ̄∇ ̄;)ハハハ

では皆様よい週末を♪

FC2 Blog Ranking こっちで売ってる漢字Tシャツは変なのが多いけどね( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
勝った~勝った~~また勝った~~!
ホーム不敗記録タイ!
次節赤い浦和に勝って更新よ!
出、時節、ホームで負けないという内容のメッセージ入りのTシャツ1000円で売り出すって言うんだけど、欲しいわ。シーズンパス保持者は先行入場でチャンス大!買えるかしら????
【2007/08/12 02:09】 URL | 小町 #- [ 編集]

私は品質がよさそうなのに目が行ってしまった(笑)。
賢い外人ってTシャツはないんだろうか?あったら欲しいかも(笑)。
【2007/08/12 09:01】 URL | ピノ #- [ 編集]

@小町さん
ガンバ勝利(*艸*)おめ♪
限定物のTシャツは欲しいですわよね~
小町ねーさんに頂いた正露丸Tシャツ愛用しておりますわよ(・∀・)

@ピノちゃん
日本で扱ってる奴だから品質は良さ気よね。でもきっとMade in Cの様な(笑)
「賢い外人」ならまだ買ってもいいわ~日本人の妻が横にいて「馬鹿外人」はね~私がこっぱずかしい。
この外「日本人彼女募集中」とかもあったわ。
【2007/08/12 09:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




