□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


面白画像
天気が良ければお弁当持ってNational Parkでも行くべ~
ゆうとったら夜から雨。朝もザザ降り(・д・)チッ
その後も晴れたり降ったり変な天気。オマケに寒いし。
まぁメルはいっつも寒いねんけども。
てな訳で買いもんしかいっとらんのでネタなし。
こんな時は画像よね(・∀・)

ペンギン

まずは不幸なペンギンさんね。
何ゆえこんな姿に。重油かしら。

上目使い犬

みっちゃんちのくぅちゃんみたいな完璧上目使いの「Sorry」だわ。
こんな目で見られたら許してしまうのね、きっと。
わしゃーしばくけど(猫派だから( ̄m ̄*)プッ)

流されるでー 泳ぐ猫 役立たずの猫

猫3連発♪
左の猫ちゃん、見事なケツだわ。
真ん中の得意げな顔も萌~
右は題名が「役立たず」だったのよ。ネズミと仲良しなのね。

( ̄¬ ̄)ジュル・・・ 
猫ちゃんのこの欲しそうな目はタマランわね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
あぁさんまの塩焼きをたっぷりの大根おろしと共に食いたい( ̄¬ ̄)ジュル・・・

洗われる猫

そんなに嫌なんΣ(; ゚Д゚)カッと思える一品で(笑)
猫って水嫌いやしね。
うちのスモーキーさんは固まるけど。

とまぁ、今日はコレくらいにしたらぁ~てな事で。
明日からまた日常がハジマルのねん。

FC2 Blog Ranking ( ゚д゚)ハッ!日本観光スポットDVD作らねば!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
猫ってシャンプーいるの?
キレイ好きだから要らないかと思ってたわ。
ああ、週末ってあっという間ね…
【2007/08/13 00:23】 URL | ペケ #- [ 編集]

上のLINK開いた後、いちばん下迄いって下から上に向かって読むとシルバー会員61000円をいかに払わそうかというのに全力を使ったページというのが良くわかった。
【2007/08/13 08:42】 URL | 照茶 #.WckeRLA [ 編集]

@照茶さん
私も見てみたんですよ~。
世の中にはいろんなことでお金を取ろうとする人がいるんですよね~。
ひっかかる人がいるのかな?
水着の猫ちゃん、笑ってるんじゃなくって怒ってる様に見えますけど?
【2007/08/13 09:22】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

うちのくぅ~と同じ顔や!!爆。
ついでにテーブルの上に”さらし首”みたいに顔載せてヨダレたらしてる様も・・・・爆爆
【2007/08/13 12:26】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@ペケちん
え、うちの猫さんは洗いませんがね( ̄m ̄*)プッ
引越しの時だけしか洗ってないなー。いつも身づくろいしてるしね。
土日ってほんと、短いわ~

@照茶君
行ってみたんかい(笑)むやみにクリックするとHなサイトに行っちゃうわよん♪ブラクラにも注意(・∀・)
とりあえず削除しといたわ。

@さるるさん
君もΣ(; ゚Д゚)カッ(笑)
世の中「いかに楽して金儲け、例え犯罪でも!」が多いよね~
騙される奴おるんかしら。きっとおるんやろなぁ。
俺俺詐欺もお年寄り引っかかるし。

猫ちゃん、喜んでるのよ、きっと(´∀`*)ウフフ♪
【2007/08/13 12:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おいおい ふぢちゃん。 広告の書き込みを削除したって書いといてくれんと上のlinkって今、ペケちゃんだからペケちゃんにけちつけてるみたいやんかぁ。もちろんぺケちゃんのサイトはアノコロからのファンですよ。
【2007/08/13 12:29】 URL | 照茶 #- [ 編集]

同時レスやった。んで、肝心なふぢちゃんの日記にレスすんの忘れてた。この写真の中で一番インパクトのあるのは。。それは 君のprofileの写真やがな。
【2007/08/13 12:36】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@みっちゃん
愛の同時レス(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

これ見たらくぅ~ちゃん思い出した(笑)
ほんま、表情豊かやな、犬は。

@照茶君
Σ(゚Д゚ノ)ノイヤン。そんな誤解する人おるのかしら(笑)
広告を削除したのよー@皆様
ペケちんサイトは安心です。たまにHだけど金取りません( ̄m ̄*)プッ

( ゚Д゚)アライヤダ!!私のプロフィール画像はキュートジャマイカ。
【2007/08/13 12:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いやーんなんだか私のサイトが槍玉に~照茶さんサンキュ

TimTamなコノゴロ(http://pekechan.jugem.jp
は多い日の夜も安心の健全サイトです♪
もちろん無料よん♪遊びに来てね~。
【2007/08/13 13:15】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
うふふ、ごめりんこ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

ペケちんサイトは多い日も安心よね♪
【2007/08/13 16:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




