□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


日本て素晴らしい
なんてな( ̄m ̄*)プッ
今日は水曜日のAMEPの為に

「日本お勧め観光スポット」

のDVD作りの画像を探してたのね。
丁度良いサイト見つけましてウホウホDLしてたらば。

100枚近いやーん(;゚Д゚)

多すぎ。
でもどれも捨てがたいんだもの。
京都だけでもどんなけあるか。
他にも世界遺産や国宝物が一杯だし。

建物が美しいわ、日本。
桜が綺麗わ、ニッポン。
紅葉がすごくびゅーてほー、じゃぽん。

もう改めてビバ!じゃぽん!状態(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
でもやっぱ多すぎるので(説明文つけるの('A`)マンドクセ)選別。
ちょっと数枚お披露目。壁紙サイズだからすんごい重い(笑)

城 富士山

やっぱ重いから縮めよう。

鍾乳洞 エメラルドグリーンが綺麗(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・ 金閣寺


鍾乳洞って神秘的ざます。日本にも一杯あるのね。
このエメラルドグリーンがなんとも綺麗だわ。火口の所に溜まってる模様。
やっぱ金閣寺、綺麗やね♪

花火大会 Sayuriの映画のシーンにあったわね

花火大会も外せませんでしょ。
綺麗な日本の技見るが良くってよ、ξ^▽〆をほほ♪
この鳥居は映画でも見たわ。ここだったのかぁ~

皆様、色々情報ありがとうございました。
あ、枯山水は竜安寺なのか天龍寺なのかワカリマセン(;゚Д゚)
どっちにもあるのかしら?
ま、AMEPの人達にはわかるまいて* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

FC2 Blog Ranking 忍者と侍は諦めた( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
枯山水・・・石庭は竜安寺だよ。行ったことあり。旦那と2人でお薄を頂いたな。
こっちの花火大会って、ものの15分で終わっちゃうじゃない?日本のみたいに1時間も2時間も続くのはビックリみたいよー。
【2007/08/14 07:37】 URL | ピノ #- [ 編集]

鳥居は伏見稲荷ですね。
私も京都が好きでよく行きました。
A君との思い出の地でもありますしね~。あそこが無かったら、こうしてオーストラリアまで来てませんでしたわ。外国人向けのバスツアー(英語の解説付)で行くと普段は秋にしか公開されない京都御所も入れたんですよね~。あそこも素晴らしかったな~。
【2007/08/14 08:16】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

この赤い鳥居が並んだところ、黒木瞳が日立のコマーシャルで使ってたところやな。
今回も写真の中で一番インパクトのあるのはやっぱりふぢちゃのプロフィールの中指猫かな。
日本の猫は指立てるって言って是非AEMPのみんなに紹介しよう。
【2007/08/14 09:30】 URL | 照茶 #- [ 編集]

どれもすごいキレイ!!
さすがは日本やわねぇ~~(^0^)

わたくし~~鍾乳洞フェチざます。爆
【2007/08/14 09:32】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@みっちゃん
うちの方にあるワンビアンケイブは鍾乳洞フェチにはたまらないわよ~。
ここから1時間ちょっとかかるんだけど、オウムの形やマリア様の形の鍾乳洞。後、クリスタル入りとか、ミニチュアとか、それはそれは綺麗よ~。ブルーマウンテンのジェロナラデンもいいけど、ワンビアンの方がいいと思うわ。もう、かなり昔に行ったんだけど、カンがルーやワラビーがその辺に居てね~、のどか。自分たちで回れるのとガイド付のもあって、楽しかったわ。そこにある、ロッジに泊まって自炊したのよ。
【2007/08/14 09:44】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ピノちゃん
竜安寺の方が多く引っかかったのよ。でも一応両方入れておいた。日本庭園はウケがいいし(笑)
シドニーの花火みたいなのは15分やもんね。日本の花火大会見せたげたいわ。人ごみがアレだけど。あ、うちの地元はすんごいゆっくり上げてたな。スポンサーも放送しながら。でももうなくなっちゃったのよね。残念。昔はほん裏の土手でやってたので特等席やった。

@さるるさん
(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)ウンウン伏見稲荷なの~
知らんかってん、ここやって(笑)「SAYURI」で子供時代のチヨが走る場面で使ってたやんね。
京都は画像が多くてどれも素晴らしくて選ぶのに苦労した!( ̄m ̄*)プッ
Aさんも京都行きたいゆうとったわ。外国人向けツアーはええね(・∀・)

@照茶君
まだ猫から離れんか(笑)
日本の猫は中指立てるないだろー( ̄m ̄*)プッ

黒木瞳のCMでも使われてたんか~~TVのんかしら?
ハッとする様な赤でインパクト大ざます。
でも他の建物もなんか真っ赤でなんかC国っぽいのが嫌だわ。

@みっちゃん
他のも全部見せたいほど綺麗よ~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
出来上がったらリンクつけて公表だわね♪
鍾乳洞も何箇所か入れたよ。
私も好きやねん!神秘的でええよな~。

@さるるさん
んま!そんなのがあるざんす?これは行かねばイケマセンわ、みっちゃん!(笑)
夏のホリデーの予定に・・・φ(`д´)カキカキ
【2007/08/14 10:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ワンビアンケーブ・オフとしゃれこもうか!?爆
【2007/08/14 15:11】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

綺麗~

この際だから日本には忍者が普通にいて
サラリーマンと同じです。とか行っちゃったら~。

忍者屋敷の写真を見せて、日本家屋のつくりとか
紹介するのもいいかも?ウシシ
【2007/08/14 15:18】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
ええなぁ~~鍾乳洞オフ♪(笑)

そういえば、SAのクパピリーCoober Pedyかな。あそこのホテルはほとんど地下でむき出しの岩肌が涼しげだったわ。でもチョイお高い。

@ペケちん
信じちゃうじゃないのー( ̄m ̄*)プッ
舞妓画像も入れたのよね~
うちの地元に忍者屋敷あるねんけどね、中身の画像がなくて。外だけだったらただのわらぶき家屋だべ(;゚Д゚)
あ、文化遺産のわらぶき家屋画像も入れたわ♪

因みにほとんど外国人は侍と忍者の区別ついてない(笑)
【2007/08/14 15:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




