□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


誰に似てる?から
みっちゃんのブログで「誰に似てるか」言う話があってね。
ワタクシ、20年前は沙羅樹という懐かしのAV女優に似てる言われてたんですよ。
当時の旦那も「似てるなー気持ち悪ー( ̄m ̄*)プッ」ゆうとりました。
夜中にちょっとHなTV番組でレギュラーで出てたのでワタクシも見たんですが・・・

に、似てる(;゚Д゚)

の感想だったわ(笑)
ぽっちゃりで目が猫っぽくて。

沙羅樹

↑因みにこんな人ですよ。
でね、懐かしくて検索してみたらば。
4年ほどで引退してたのね。
元々親に家建てるって言う目的でAV界に入ってきたらしいんだけど。
それを達成出来たので引退した、と。
でもその両親からはAV女優だった為に勘当同然にされて。
妹は姉のビデオを誰にも見られたくなくてバイトしてお金貯めて近所のビデオ屋で借りまくったり。
引退すると聞いて妹が

「これでビデオ屋に行かなくてすむ!(TдT)」

と喜んだそうよ。
両親の為に家建てたのはいいけども、引退した年にお母さんが亡くなり。
お父さんも翌年亡くなり結局は家が無駄に。
親戚からもAV女優だったと言う理由で縁切りに。

その後知り合った医学生と同棲、援助もしたりもして。
学校のお金は両親の為の家を売ったお金ね。
その医学生が医者になり、彼女のおかげで病院も持ち。
12年ほど一緒にいたのかな。
軌道に乗ったその医者は彼女を捨てたのよ。
理由は

「元AV女優は医者の妻にはそぐわない」

とかで。
( ゚Д゚)ハァ?ですよ。
アホか、と。誰のおかげで医者になれたんや。
でも彼女はあっさり身を引いてね。
そして最近なんと!またAV界に戻ったんですよ。
もう40歳超えてるのに。熟女物主演ですよ。
最近の写真見たけど、年は取っても綺麗だったわ。
今のワタクシとは違うわね。

しかし、彼女のその後になんだか悲しい物を感じたわ・・・。
なんにせよ、頑張ってほしいな。

FC2 Blog Ranking 服着てる画像見つけるの一苦労( ̄∇ ̄;)ハハハ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
AV女優さんはどうしていつもそんなストーリー展開が待っているんだろう?幸せに暮らしている人は、ヒッソリとしてるから?
あ、髪質も似てないかい?姐さん?
【2007/08/18 08:07】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
昔はそんなストーリ展開ばっかしよね。今の子達はあっけらかんとしてそうだけども。親のためとかじゃなく楽してお金欲しい♪みたいな。
黒木馨も精神患って飛び降りとかしてなかったっけ。幸せに結婚ってなかなかないのかな。2ちゃんでそんなレスがあったけどみんな大変そうだわ。

この当時こんな髪型やったしなー(笑)猫ッ毛そうやね、彼女も。
【2007/08/18 11:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

似てる~。
私はあんまりAV界のことは知りませんけど、やっぱり、体と顔を出してるといろいろあると思います。
美保純とか飯島愛とかメジャーに行くと昔の作品を封印したりしてますけどね~。
しかし、その相手の医者、何様のつもりなんでしょう?
先生と呼ばれる人間ってろくなやついないですよね~。(医者、教師、弁護士、政治家)
いい人もいるだろうけど、今まであんまりいい話きいたことがない。
【2007/08/18 15:54】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
20年前はほんま似てたのよー(笑)元旦那の友人に疑われたり( ̄m ̄*)プッまぁ冗談でやけどもね。
昔は特にそんな感じやんなぁ。飯島愛は隣町のビデオ屋がオープンの時来てたな。名前売れる前やったわ。

先生と言われて勘違いしてしまうんやろね。良い人もいるのに悪い人の所為で霞む霞む。
【2007/08/18 23:18】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふぢさん美人さんやなぁ♪

私も先生と言われる人でいい人にはあんまり出会ったことないなぁ、そういえば。特権階級に行ってしまうとそうなるのか、そうなりやすい人が特権階級に行きたがるから自然と集まるのか。
誠実にがんばってる人もいるだろうに、圧倒的多数の中では抵抗もむなしいね・・・
【2007/08/19 08:50】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

@シオさん
が、画像はホンモノの沙羅樹さんですよ?
20年前なので今はもう・・・ヽ(´Д`;)ノフッですわ(笑)

市会議員でほんま嫌な奴おったわ!選挙前は腰低いくせに通ったら途端にえらそうで。スケベなオンナ好きやったし。
電話で怒鳴られた時は「オマエ何様じゃ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!! 」思ったけど友人の紹介だったんでグッと我慢。あんな奴はイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ
【2007/08/19 11:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




