□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


買い物
天気が良ければ久々に遠出しよう~ゆうとったのに。
朝から雲行き怪しく雨が降りそう。
なので、BoxHill行きましたよ。買い物に。
K国グロサリーでホットケーキMix、ケチャップ、プルコギ用牛薄切り肉、
C国ブッチャーで牛・豚ミンチ大人買い、
フードコートでランチもついでに。
フラットライスヌードル言うの忘れて普通の麺だったのがショックやったけど。

しかし豚肉より牛肉のミンチが安いのは不思議。
豚ミンチ2キロ10ドル、牛ミンチ2キロ9ドルなのね。
ほ、本当に牛なんだろうか・・・(;゚Д゚)
いやいや、考えるまい。

で、家に帰る頃には晴れてるんですよ。
遅いわっヽ(`Д´)ノプンプン
もう2時だしどこ行くにも中途半端じゃないの。
暇な日曜日になってもうたわい。
来週こそは!どこかへ!

そうそう、Colesでこんなのあったから買いましたよ。2ドル也。

テンプレ♪

カプチーノなんかでココアやチョコパウダー降りかける時に使うのよ。
右上のスマイルだとこんな風に♪

スマイル♪

可愛いでしょ?
まぁ、飲んじまえば同じなんだが。
遊び心よね~~♪

FC2 Blog Ranking また新しい週の始まりだわ(・∀・)ガンバ♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
韓国のケチャップ、甘くないです?
私は普通にColesでHeinzのケチャップ買ってるんですけど。
ミンチ、ハンバーガーミンチだとラムが混じってるんですよね~@ウールワース。くさくって食べられないです。
私は新鮮なのがいいのでその時々にウールワースで買いますけど、豚のミンチの方が安いです。
豚は㌔$5.99、牛は一番安いので㌔$6.99、まあ、特売だと$4.99になることもありますけど。
うちの近所にはカプチーノの泡で絵を描くチャンピオンのいるカフェがありますわ。
【2007/08/20 09:11】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
ソースに使うんでそのままのん味わった事ないねんけど甘いのかな?こちのは酸っぱいよね~。ハインツ前買ってたわ。味は日本のと変わらないんかな?覚えてない(笑)

こっちの肉は全部獣臭い(;゚Д゚)
豚ミンチは時々Colesで買うけど牛より高かったような気が。。。

ラテの泡で色んな技があるみたいやね。シオさんのサイトで見たぁ~
そのチャンピオンの絵も見てみたい♪
【2007/08/20 11:29】 URL | ふぢ #- [ 編集]

戻りましたん♪ 死ぬかと思うほどあぢがった・・・。

まだ寒かったメル。ブルブル・・・。
すでにホームシック・・・。
【2007/08/20 12:53】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
暑かったやろ~~!日本は蒸し暑いし。
で、こっちは寒いし(笑)
ホームシックなんかぁ。珍しくないかい?
【2007/08/20 13:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]

このカプチーノのヤツカワイイ~。
WA州は日曜はお店が閉まってるから、
つまんないわん♪
【2007/08/20 14:57】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

土日はレッスンがあるしな~遠出はできんし、次男連れるのがしんどいし・・・・(--;)
子供たちが引きこもりがちなのも私のせいかも・・・爆。
でも性格は明るいけど!!

【2007/08/20 20:37】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@ペケちん
日曜日に閉まってるって困るよねぇ。ブリでも土日にColesとか閉まってるのびっくりしたけど(;゚Д゚)
今Aさんがカプチーノ作ってくれてます~コーヒー飲めなかったけどカプチーノは飲めるようになりますた♪

@みっちゃん
土曜日はAさんがお休みでのんびりしたい~ゆうので家におったのよね。
うちも慎さんのトイレとかあるから遠出は疲れんのよ。Aさんの運転もアグレッシブだし( ´ノД`)コッソリ
【2007/08/20 21:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/19 21:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




