□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


掃除機がっ
本題入る前に・・・

某みっちゃん優勝(*艸*)おめ♪

メガスターダンスフェスティバルで見事、NV(ニューヴォーグ)で優勝よ~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!
あぁ背中が色っぺーぞな。是非見に行ってケロ。
画像見るとワタクシも出たーい!思うわね。
ま、ヾノ´д`) ㍉㍉(笑)

さてさて本題。
今日ね、掃除機かけてたんですよ。
そしたらば。

ボキッ!

言いますやん?
何の音?思いましたら・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

壊れたー(;゚Д゚)

わ、割れてる!(;゚Д゚)
なんで?なんで?普通に掃除機かけてるだけなのに!?
ハンドル部分のジョイントが割れたのでその後、掃除機は役立たずに。

でかい態度の新入り君

在りし日の掃除機君(まだあるけど)
これいつ買ったんだっけ?とレシート探してみたら。

2006年8月21日ですって!

明日で1年ジャマイカ!
んまー!なんて偶然。良かった、ギリギリ補償内やん!
思ったら24ヶ月補償だったわ。焦らなくてもOKだわね。
レシート残してて良かった(高い買い物のレシートはすべて残してる)
どうせなら新品が欲しい所よ。
1年で壊れるんじゃないわよ、まったく。
まぁ、これの前に買った掃除機は3日で壊れたんですけどね。
覚えてるかしら?K国製だったわ。
去年の8/21の日記参照よ。

前のSC、掃除機買ったお店は未だ開いてるので明日持って行きます。
でも部品取り寄せに1週間はかかるみたい。
OZの1週間は1ヶ月じゃなかろうか(;゚Д゚)
暫くは古い掃除機で我慢するかぁ。しかし掃除機の当たり悪いのかしらね?

FC2 Blog Ranking ダイソンの掃除機щ(゚Д゚щ)クレッ!!(買え)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
折れるなんてありえない・・・姉さんの握力(笑)。
24ヶ月補償ばんざい!レシートは取っとくもんよね。
【2007/08/21 07:28】 URL | ピノ #- [ 編集]

ふぢ 握力強すぎ。

【2007/08/21 08:12】 URL | 照茶 #- [ 編集]

テレますがな~~~(^^;)
ふぢねえもこれからダンス張り切ってや!

掃除機。うちも交換する予定。。。笑
まだ買って3ヶ月くらいかな??
でもタイヤがおかしい。苦笑
まだまだ期限はあるけど、新品交換してもらおうっと。(^^)v
【2007/08/21 09:00】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@ピノちゃん
( ゚Д゚)アライヤダ!!アタクシか弱くってよ。
腕力はあるけど握力ないもーん。だって指が短くてアノ量るやつに力入らん(笑)
特に高い買い物は取っとくべきよね、ここはAusだし(・∀・)

@照茶君
ほほほ、ちょっと握っただけなのに♪ってか弱い大和撫子だっ!

@みっちゃん
Aさんも「ほらほら、みっちゃんのダンスよ~」と画像のページ見せておいたわ♪「おめでとー(・∀・)」ゆうとった。「オマエも頑張れ」と心で突っ込み(笑)
私はとりあえずグループレッスンのストリートラテン1人で行ってきます♪

こっちの掃除機って高い割にはでかくて重くて壊れやすくない?
もっとコンパクトで軽くて頑丈なんが( ゚д゚)ホスィ…
【2007/08/21 11:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ダイソンの掃除機欲しいけど、高いわよね~
あそこまで高くなくても...と思うわ.

まあ自分ではほとんど使わないから
要らないけど...。
【2007/08/21 15:00】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

うちのは金具の所の伸縮を止めるプラスチックが壊れてるので伸ばしたままになっております。
ターボブラシは何回もゴッドフリーで買い換えてます。
明後日からK-Martでピラニアの安売りなのですが、まだ使えるからいいや~とジャンクを眺めておりました。
ダイソン、一番コンパクトなのは$449で買えますよ。そっちにはGood Guysはないのかな?
現金で買うと割引してくれるんで、広告の値段より安く買えるから、もう少し安いかと思います。
【2007/08/21 16:09】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ペケちん
鬼の様に高いわよね。TVでもついてるの?だわ。
でもF-manの家にあったのよね~重いくせに使うとクルクル軽くて( ゚д゚)ホスィ…思った(笑)

よく吸う掃除機は美容にもいいのよ♪

@さるるさん
丁度持つ所の下で収縮の部分だったわ。ネジが歪んでた。欠陥品じゃないのかしらヽ(`Д´)ノプンプン
力入れすぎたのかなー。いやいやか弱いはず。

んま!449ドルですって?まぁお安い(ダイソンにしては)。Good Guysあるよ~行った事ないけども。
全額返金してくれないかなー( ̄m ̄*)プッ
【2007/08/21 22:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 18:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




