□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





グループレッスン
今日からグループレッスン参加する事にしたんですよ。
えぇ、1人で(・∀・)
プライベートレッスンにはグループレッスンクーポンも付いてるのね。
でも、Aさんは「しんどい」を理由に1回も行こうとしなかったのよ。
溜まっていくクーポンがもったいないのでこの前インストに聞いたら
「1人でも参加OK」だったので行く事に。
毎週火曜日7時からなのね。晩飯終わったら即効用意よ♪
あ、もっちろんラテンよラテン!ストリートラテンざます!

老若男女10人ほどかしら。
え、ワタクシはもちろん「若」に入ってますが(゚Д゚ )ナニカ?
鏡に向かってステップステップ♪
今日はワタクシの大好物チャチャチャ。
もうね、ほんまに・・・

楽しいったら!(゚д゚*)

なにが楽しいって。
インストが

若いオトコ

って事かしらね。
でも見たことないわ?あのインスト。
やっぱナルチャンぽいけども(笑)
火曜日の楽しみが増えたわ(`ω´)グフフ
ちょっと組んで手を握ったりもしたりして。
( ゚Д゚)アライヤダ!!すっかりオバちゃん入ってる?
いやいや、目の保養目の保養♪

しかしラテンはいいね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

帰ったらAさんは慎さんのシャワー済ませてくれてあった。
やるじゃないか、Aさん(・∀・)
来週も頼むぞ。

FC2 Blog Ranking |д゚)オシテケ♪


この記事に対するコメント
何この上のコメント(笑)。って姉さんにすぐ消されるんだろうけど。

A氏と別行動・・・グループレッスンで新しいダンスパートナーと出会っちゃったりする可能性はないのかい?
【2007/08/22 07:40】 URL | ピノ #- [ 編集]

@ピノちゃん
ほんま、なんじゃこれ(笑)
長いちゅーねん。
ま、消したったけど( ´ー`)y-~~
何が女子高生の太ももじゃ。
熟女も捨てがたいぞってそんな問題ちゃうか( ̄m ̄*)プッ

大丈夫、男性は2人しかいなくて、その2人もアベック参加だから。長くやってる女性が男性の役してたわ。
でもラテンのパートナーなら( ゚д゚)ホスィ…(笑)
【2007/08/22 08:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]

きっと赤い太字で”若いオトコ”なんて入れたからなんかの検索で引っかかってへんなコメントが入るんちゃうか?


今日は友人とのお別れに行って来ます。 
【2007/08/22 09:08】 URL | 照茶 #.WckeRLA [ 編集]

あら?
じゃあ、All Saintは観られなくなったんでしょうか?
でも、やっぱり、亭主と別に出かけるのって、いいと思いますよ~。
ましてや、Aさんはダンスがへ…ごほごほ、でしょ?
やっぱり、好きな事は1人で~、おまけに若い男がいれば。
でも、ラテンダンス踊ってる人はゲイが多いから~。
【2007/08/22 09:35】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

団体いけてよかったな!!(^0^)
ま~出会いの場でもあるわけやけど、そこは大人同士ってことで~~

若いラテンダンサーは・・・ええぞぉ!!笑
いつもコンペで尻見てうっとりよ。
【2007/08/22 10:07】 URL | みっちゃん #aOQseIdA [ 編集]

@照茶君
( ゚д゚)ハッ!それでかしら♪
ま、即効削除なんでいいけどね~
暇人ナメンナヨ(・∀・)

メールに書いてたやつだわね?
いってらっしゃい。

@さるるさん
1時間なので8時過ぎには帰れるのだ~
家から車で3~4分なの。真っ直ぐ行って真っ直ぐ帰るだけなので迷うようがないし(笑)

スタンダードは一緒でもラテンは別が良いわ~
しかも若いオトコ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
うん、ゲイっぽかったよ。でも(゚ε゚)キニシナイ!!
見るのはただ!(笑)

@みっちゃん
ほんまやで~いい息抜きやってプライベートレッスンはなんやねん、って話か(笑)
出会いなんかないっす。男2人だけおるけどカップルだしおっさんだし。
私は踊れればなんでもいい♪(´∀`*)ウフフ

ラテンのケツはいいわよね~♪
ついつい見ちゃうわ。
【2007/08/22 14:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]

まあ、若いオトコ なんて素敵キング☆
Aさんには内緒よ。でないと俺も行く~とか言い出すかも?

亭主元気で留守がいい~よ!
【2007/08/22 14:53】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
若いピチピチよ~(30代後半までピチピチは使用)
背が高くてケツが上がってて。
来週もアノ人かしら(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
うん、ケツが見たいだけやけどね。

Aさんには「変なおっさんしかいなかった」ゆうといた。嘘じゃないし♪

亭主元気で留守がいいわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
【2007/08/22 16:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 17:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




