□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





掃除機その後
掃除機の部品持って行ったんですよ。
えぇ、火曜日に行く予定がズルズル延びて。
今日はAMEPもなく時間があったのでね。
天気も良いし、ホース持って歩いて行きましたよ。
掃除機のホースの部分さげて歩いてると目立つわね( ̄m ̄*)プッ
しかも銀色の部分もあるんで遠目にはガンに見えるんじゃ、とか妄想が暴走。
横断歩道渡る足も小走りよ。

SCに着いて掃除機屋さんに行くまでにCitibankの勧誘とかに声かけられ。

「何持ってんの~?」

見たらわかろうが。
掃除機のホース部分だよっ(#゚Д゚)

で、掃除機屋さんに着きましたら。
重い目して運んだハンドル部分が外れる事を知り。
( ゚皿゚)キーッ!!めっちゃかさ張ったのに!
ヘッドの部分は取れたのにそこは気づかんかった。

Aさんには1週間とかぬかしてたのに2週間ですって。
連絡先にAさんの携帯番号言おうとしたら(家の電話は万年留守電( ̄m ̄*)プッ)

「あ、携帯には電話出来ないんだーSorry♪」

と、こんな時だけSorry言いやがって。
思ってもないくせにヽ(`Д´)ノプンプン
でも代わりの部品出してくれたので良いとしましょ。
それが縮まなくて来た時よりもかさ張ってたのはアレだけど。

FC2 Blog Ranking 住所と名前で3回ほど聞きなおされたのもアレだわね( ´ー`)y-~~


この記事に対するコメント
ホースを身体に巻いて歩けば良かったのに。遠くから見れば新しいファッションかと思われるかも。 んで近くに来たら掃除機のホースなんで危ない人と思われて遠巻きにされる。
なんのこっちゃ。。 ちょっと朝方まで起きてたので頭がふわふわしてます。
【2007/08/24 08:40】 URL | 照茶 #- [ 編集]

あはは~~照茶のコメントでわらかされたよ!
それいい考えかも・・・(*^m^;)
【2007/08/24 09:45】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

( ̄∇ ̄;)ハハハ 、外れないと思ってたんですか?
買ったときに組み立てんじゃないんですか?
歩いていける所だから目立つんでしょうね~。
こっちの2週間はビジネスデーだと思うんですよ。だから、プラス週末4日をたすと~、18日以上はかかる気がしますわ。
【2007/08/24 10:32】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@照茶君
まぁ!それはナイスアイデア♪ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
くるくるっと肩と腕に巻いて颯爽と歩いてみた( ̄m ̄*)プッ
徹マンでもしてた?

@みっちゃん
君もΣ(; ゚Д゚)カッ(笑)
袋に入れるにしてもでかいしな、車で行くのも大層やしかついで行って来た。
6車線の信号待ちで結構人目についたかしら(゚ε゚)キニシナイ!!

@さるるさん
そうやねん。他の所は電気のプラグついてたんで外してんけどそこだけなんでか取れない思ってたのね。それと修理するのにここもいるかなー?とか。
買った時のことなんかもう忘れちゃった♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最初一週間、ゆうて言い直しやがったのよーん。大和撫子だから足元見られた?(笑)
まぁ2週間は信じてないけどでもそれすぎたらクレーマー発動するよ( ̄m ̄*)プッ
【2007/08/24 11:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

もし2週間以上かかったらホース身体に巻いて店の前でラテン踊ったるぞ って脅しタレ。 三日で着くわ きっと。。
【2007/08/24 12:30】 URL | 照茶 #- [ 編集]

掃除機抱えていくのって重そう…。お疲れサマ☆
サービスの砂漠オーストラリアですもの。
2週間なんて当たり前ってのがアレよね。
【2007/08/24 14:32】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@照茶君
いやいや、リンダっちゃわ!警備員呼ばれそうかしら。
今日臨時ホースとノーマルヘッドで掃除したけどイマイチあかんわ~もっと強くっ!ハードに!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

@ペケちん
ホース部分だけだけどね♪
さすがに全部は重すぎ。日本のすっきりコンパクト♪じゃなくほんまにかさ張る重いやつでおま。
2週間では驚かないわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
【2007/08/24 15:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




