□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


仮病
今日はとっても眠かったのよ。
慎さん迎えに行って、ソファーで日本の番組見てたらウトウト。
気がつくとAさん帰ってきた気配。

Σ( ゚∀)ゲッ!!もうそんな時間?

やべーっす!晩飯はっ!
あ、カレーあるからええやぁ~
思いつつまた寝ちまった模様。

気づいたらAさんが

「なんか買ってくるー気分はどう?」

と横にいるじゃーあーりませんか。
( ゚Д゚)アライヤダ!!気分が優れないと思ったのね。
普段寝ない人間が寝てるからだな。
なのでご期待に沿えて

「う、うん。お腹がな、調子悪いねん」

と答えておきました。
ちょっとグルグルしてただけなんですけど。

「私は何もいらんからな、食欲ないし・・・」

と付け加え。
昼飯食うの遅かったからね、AMEPの後買い物してたから。
なのでお腹すいてないわけだ。
Aさんが買いに行ってる合間にまた寝ちまいました。
食後、慎さんのシャワーも見てくれてありがとう。
ちょいと心苦しいけど( ̄m ̄*)プッ
しかし眠い。春眠暁を覚えずかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2 Blog Ranking なので、今頃腹減るという罠。でも寝る(ノД`)~゜。ネムー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私は逆だー、昨日の夜なんだか眠れなくて、記憶のある限りでは2:30amに最後に時計見たなー。でも6:30amには目が覚めた・・・。実質4時間しか寝てないのに、眠くないのはなぜ??
今日の午後とか突然睡魔に襲われそうだけど。
【2007/08/30 07:41】 URL | ピノ #- [ 編集]

寝たいときに寝る!これ一番やな。
私は万年寝不足(次男のせいさ。苦笑)なんで、たまには夜ぐっすり寝てみたい。
あ~ささやかな、望みやわね。苦笑
【2007/08/30 10:09】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

Aさん優しい♪

ふぢさんがAさんの優しさに包まれている頃、(時間差はあるけど)私は夫の愛の鞭に打たれておりました>mixi日記参照
【2007/08/30 10:37】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

@ピノちゃん
夕方寝たのにね、その後また眠れたのよ。寝付き悪いのに。しかも今朝寝過ごし!びびったぁ~!何ぼ寝るねん(笑)バスに間に合ってよかったずら。
ピノちゃんは深い眠りだったんじゃない?だから脳がナットクしたのよ(・∀・)

@みっちゃん
夕方寝たら頭痛するので寝る事ないねんけども昨日は寝た~!
春の所為かしら* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
私も慎さん小さい時は万年寝不足やった。万年昼寝せずハイテンションで睡眠障害やったでな~
人間、睡眠が一番大事よね。みっちゃんもぐっすり眠れる日がくるさ!

@シオさん
基本的にAさんは優しいのです(´∀`*)ポッ

あら、どないしたのかしら?見に行かなきゃ!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2007/08/30 11:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

女は生涯女優だもんね♪
【2007/08/30 14:42】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

夕飯、作りたくなくっても口あけて待ってるのがいるので作らないといけないからな~。
今日も私は夕飯食べないから作りたくないけど、約3名(私以外の家族)は作ってくれると思ってるし。
ε-(;ーωーA フゥ…、休みたい。
私は頭痛ががひどくって却って眠れなったです。
ぐっすり寝たら気分もすっきりするでしょうにね~。
あ、あと、生理前に眠くなりません?

【2007/08/30 15:52】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ペケちん
やっぱ女は女優よ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Aさんもまだまだ└(´―`)┌甘いのぉ~!

@さるるさん
完璧主婦だから周りが甘えちゃうのね。私も今日は頭痛が取れなくて。あんなけ寝たのに。

女の事情のモナカだけどそれも関係してるのかしら。妊娠初期も眠くなるとか言うわよね。
【2007/08/30 21:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




