□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


バチかしら(;゚Д゚)
昨日夕方寝て、普通なら夜眠れないのにすんなり眠れたのよ。
やだ、ビリってるおかげで若返ったのかしら?
寝るのも体力使うって言うじゃないの。
そうしましたらば。

二度寝したやーん!(;゚Д゚)

何年ぶりざましょ?二度寝なんて。
目覚まし止めた記憶はあるのだが携帯アラーム止めた記憶がない。
アレだけ寝たのにっなぜなのっWHY!?

目が覚めたら8時8分よ(いつも8時10分に家を出る)
もうね、マッハで飛び起き着替えたわ。
いつも前日から着替え置いてるので助かるわね。ジャージだし楽ちん。
慎さんはいつもどおり起きて着替えも食事も済ませております。
えぇ、起こしませんよ、奴は。
すきあらば目覚ましも止めに来ます。
何が狙いなのっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

とりあえずこんな時の為のランチ、ミニカップラーメンとパイ詰めて出発よ。
ランチ用のお茶はすでにセットされてるわ。
さすが慎さん、ぬかりはないわね!
仕込んだらランチくらい作りそう( ̄m ̄*)プッ

3分で用意して家出たわよ。
車の時計は8時11分。すごすぎ。神ね(神は二度寝せん)
いつも着くの早すぎるくらいなんで楽々間に合いましてよ。
スッピンで髪の毛クシャクシャでジャージだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

昨日の仮病のバチでも当たったのかしらね、二度寝なんて。
どうせ当てるならロトにしてщ(゚Д゚щ)クレッ!!

明日はカリキュラムデーの為、慎さんお休み。
AMEP行けやしない。(・д・)チッ

FC2 Blog Ranking でも寝坊出来るからいいや* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
3分は神!

マッハなふぢさんを想像しながらマッハゴーゴー!って歌いたかったけど、オーストラリアはスピードレーサーだった。ち。

前もって準備、大事ですねー。
私は誕生日に招かれていても当日の朝にプレゼントを包んだりして、不十分な準備具合で出陣するタイプ・・・未成岩鍋(←見習わねばって入力したつもりが)
【2007/08/31 07:57】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

@シオさん
大抵前の日に「明日のランチはアレでこれで」とシミュしてるから( ̄m ̄*)プッ
慎さん、自分の服も出してあるし。
慎さんは自分の事勝手にしてくれるし。でも起こさない奴ですが(笑)

コレも寝過ごし魔メル代表だった名残ね。マッハゴーゴーゴー♪
【2007/08/31 10:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

3分は凄すぎだよー(驚)
ランチ詰めるのに1分、車への移動に1分(だって家の鍵とかも閉めてるし)、着替えに1分ってことですかっ!!

慎ちゃん、ランチも作れるように挑戦してみようっ!!←超凝ったもの作りそうな気がするけど・・・。
【2007/08/31 10:35】 URL | ピノ #- [ 編集]

しんちゃん、親孝行やな~~笑
ええ息子じゃないか!!
そーいや、チャンネル7で春になぜ眠たいのか?をやってたけど、聞いてなかったわ。スマン!爆
【2007/08/31 10:41】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@ピノちゃん
やっぱ慣れよ、慣れ(笑)昔散々二度寝したおかげでマッハな癖が( ̄m ̄*)プッ
ランチはお茶入れたバッグがいつも用意されてるんでそこにこんな時の為のポケモンカップラーメンと箸、ミニパイとケチャップ押し込んでGo!ざます。トイレも行かず。
家の鍵は勝手に閉まるので締める必要ないのだな。エントランスも。飛び出せばいいだけ(笑)着替えなんてジャージだから10秒よ(・∀・)

慎さん、その昔はご飯もたいてたし(冷たいご飯嫌いなんで)スパゲティもゆでてたよ。今学校でクッキング週一でしてるしなー。懲りそうで怖いな。

@みっちゃん
起こしてくれたらもっとええねんけどな(笑)すきあらば目覚まし止めるので怖いざます。
英語にも春眠暁を覚えずみたいなのあるねんな、昨日聞いた。もう忘れたけど( ̄m ̄*)プッ
【2007/08/31 11:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

凄い!2分で準備出来ちゃうなんて!デキル女は違うわね~。
でもデキル新ちゃんはもっと凄い☆
【2007/08/31 14:39】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
慎さんが自分の事してくれてるおかげでこんな短時間で出られるのね。着替えさせてたら間に合ってないわ。
パンも焼いてマーガリンとジャム塗ってオレンジジュースの毎日ですよ。洗濯もんだってセットしてくれるし。ええ子や(笑)
【2007/08/31 14:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おかげさまでうちには雄鶏娘がおりますから、めったに寝過ごす事はないんですよ。
でも、寝過ごしたとしても、1本向こうの通りが学校ですから、余裕です~。
うちは毎日同じものしかランチもリセスも持って行かないから、楽です。
慎ちゃん、きっちりと計ってスパゲティとか茹でそうですよね~。
【2007/08/31 16:01】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

記録更新ですね!(←誰の記録か分かりませんが、苦笑)
それにしても、しんちゃん、偉い!朝ご飯まで食べて準備できてるなんて!うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたい。笑
【2007/08/31 18:55】 URL | パオ #- [ 編集]

@さるるさん
うちもきっちり7時前には起きてるくせに、起こさないのよ。っていうか、起きないのか( ̄m ̄*)プッ
学校が近いとええね~!うちはバスだからね、しかも今工事関係者の車だらけで停車が難しいので早い目に行くんですよ。
ランチは前日に用意してる事もあります。カレーの日はカレーチャーハン作っとくし、ステーキは多めに焼いて残しとく。朝は一秒でも寝たいし( ̄m ̄*)プッ

慎さんが始めてパスタ茹でたのは6歳だったかなー。何もつけずにそのまま食ってはりました。

@パオさん
日本新記録かもしれない( ̄m ̄*)プッ
8時08分見たときは「あぁ車で送っていくかぁ~」思ったけど「いや、後2分ある!」で起きたわ(笑)
慎さんすごいっすよ、身の回りの準備は。カバン背負って20分前からうろうろするし。その前に起こせー
【2007/09/01 01:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




