□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


あぁタノシ♪
Aさん、また今週始めから風邪ひいてるのね。
それでも仕事は行ってるんやけども。
忙しくて休めないし(明日も1日仕事)体調も回復せず。
で、金曜日はダンスレッスンなんですけどね。
体調悪いAさん置いて1人で行ったのよ(´∀`*)ウフフ
あら、笑ってるし。えぇ、心配よ?もてろん(棒読み)

そんなわけで今日はラテンナーイト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
↑本当にコンナ感じでハイタッチしてました(笑)
サルサとチャチャチャやりましたよ。

サルサでこの前の炊いた肉タイタニックの2回スピン。
コレが出来ん!(;゚Д゚)
時計回り苦手な上に2回転なんですもの。
その前に右左に振って勢いつけるねんけど1回転しか回れん・・・。
反対方向ならいけるんだが。
ふらつくのね。重心が取れなくて。バレエやった事ないし。
ヒールはいてると特に難しいわ。
組んじゃえば回して貰えるからええんだけどもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あと、リラックスとみんなに言われてる組み手。
これ、ワタクシのリラックスとみんなのリラックスがちゃう事判明。
私は幽霊の手のように∩(´∀`∩)←コレがリラックスだったのね。
でもそうじゃなかったわ。手首折って指曲げてだった。
そっちの方がリラックス出来んのだが、鏡見ると幽霊の手は確かに不気味だ(笑)
アタクシ、サルサに向いてないんじゃ?思いましたわよ( ̄m ̄*)プッ
でも新しいステップ(サルサクラブでは幅とって出来んような)もやって大満足♪

その後、チャチャチャ。コレは大好きざます。
この前やったアルマーニみたいなのとその反対のホッキーステップ?それやりました。
ホッキーステップ好きかも(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
チャチャチャ踊ってる~!って感じがしてステキング♪
あぁ、やっぱ1人で習いたい!(こればっか)
インストと一緒だと私が間違えん限り継続して踊れるし。

最近某みっちゃんのDVD見てて「Shall we dance?」が入ってると食い入るように見てます。
家でも1人でステップステップ。鏡見てフィンガーアクション。

あ~~踊りたーい!!(屮゚Д゚)屮

そうそう、途中で他の男性のインストが

「フォックストロット踊れる?」

言うんで組んでみましたよ。
その人の受け持ちの新しい生徒さんに見せるのに。
Σ(・∀・|||)ゲッ!!緊張するジャマイカ(笑)
でもやっぱ、流石男性インスト。踊りやすーい!
ワタクシのインストは小柄な女性で細いからなーー!
フォローって事がわかった一瞬だった( ̄m ̄*)プッ

そんな感じでダンスに益々はまり込むワタクシ。
もう、某みっちゃん!責任とってアナタの子よ!(某ペケちん風)
※ダンスにまったく興味ない人ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

FC2 Blog Ranking Aさんの靴に画鋲でも・・・ってバレエの漫画か'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
サルサでタイタニックの2回転スピンを簡単にする方法しってるで!

まず、身体に掃除機のホースを巻きます。 それをパートナーに思いっきり引っ張ってもらおう。
3回転、いや4回転も夢やないど。

おっと、大事なダンスの話題にチャチャ(チャ)入れてしもた。

お後がよろしいようで。。。
【2007/09/15 01:20】 URL | 照茶 #- [ 編集]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 照茶三の掃除機のホースに腹抱えて笑わせてもらいましたわ。
そうそう、もう、Aさんには引退していただいて、ふぢさんの楽しみのみを追求していった方がええと思いますわ。
だってね~、Aさん、はっきり行って上達するとは思われませんわ。
で、モダンよりもラテンに力入れるんです~。ダンシングウィズザスターも始まりますよって、行きましょ~!
【2007/09/15 08:53】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@照茶君
まぁ!ナイスアイデア!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
でも昨日、椅子に座って回る練習してたで(笑)
疑似体験~~みたいな。

君は落語家か。座布団とっちゃうぞ(・∀・)

@さるるさん
踊るたびにホース持ってなきゃいかんのが難よね( ̄m ̄*)プッ

Aさんもね~練習するとか意力見せてくれたら一緒に楽しめるのにまったくですわよ。だからなんで習ってるんだ、と以下省略。
スタンダードは10年先でも習えるけどラテンは今がギリギリのチャンスだもの。
毎日どうやって切り出そう、と悶々(ー公ー;)

DWTSもうすぐ始まるね~~((o(´∀`)o))ワクワク
【2007/09/15 09:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そそ。ラテンは若いうちでないとな。笑
ラテンをやった後にスタンでも遅くないしな。私も最初にラテンを集中して2年、スタンは3年目やわ。
そのおかげで10ダンス。どっちも得意やもん。(^0^)

A氏には言う必要ないと思うよ。
たぶんこのままズルズルとレッスン休むようになると思うわ。
それと・・・ホッキースティックやで。
【2007/09/15 17:41】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そやろー?ついてけへんもんな( ̄∇ ̄;)ハハハ
スタンもいいけど今はラテンなんだー!

ズルズル休むのはええけど、カップルレッスンなんで払うのは2人分なんよ。だからもったいないねん。

せやせや!ホッキースティック!あの形にステップやんな。
【2007/09/15 20:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




