□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


( `_ゝ´)ムッ
ソファーでついつい寝てしまいましたよ。
あぁソファーってば罪な奴。

昨日某みっちゃんずビデオ見てましたらこんな事が。
「行列の出来る~」なんですけも。
出身地をバカにするとかでアタクシの出身地「三重」がバカにされたんですよっヽ(`Д´)ノプンプン

「三重って地味だよな~」
「三重って有名人いるの?」

ほっとけー地味で悪かったのぉー(#゜Д゜)ゴルァ!!
伊勢神宮、鈴鹿サーキット、忍者屋敷があるわい。
長島スパーランドにパルケエスパーニャもあるぞ(地味か)
鳥羽一郎だって山川豊だって(兄弟やっちゅーねん)あべ静江だって三重出身だい。あ、地味かも( ̄m ̄*)プッ 椎名桔平(同級生だったり)、キリコ、平井賢、水野美紀、楠田エリコ、江戸川乱歩もおるどー。
松尾芭蕉もおるし(うちの地元だ)みっちゃんもおるぞー(笑)

力説してもうたわ( ´,_ゝ`)プッ
他にも地味な県とかあるのになんで三重県なんだ。
鳥取とか福島とか福井とか香川とかもっと地味やーん。
なんてな、地元愛に燃えるワタクシでしたξ^▽〆をほほ
生まれの大阪よりも長く住んだからなー愛着もあるのだ。
スポンサーサイト




