□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


仏、怒る
Aさんご立腹です( ノ.)コッソリ
ワタクシにじゃなくってよ。
銀行に、なのです。
この前、新しい銀行でアカウント作った言いましたやん?
ジョイントで作ったのね。
2日後にPinナンバーが送られて来て、使えるようにするのに電話したりするわけですよ。結構面倒くさいのね、こっちのカードって。
で、朝から電話してたAさんなのですが。

怒ってます(;´∀`)ヤーン
「じゃぁ妻と代わるから詳細ゆうたらええねん!」
とか。
ワ、ワタクシにふりますかっ
「な、なに?急にヒィィィィィ(▼ロ▼;ノ)ノ」
と電話でましたら名前とパスワード言えとか言われまして言いましたよ。
そしたら
「OK,It's corret. "#$%&'()=~|?」とか言いますのん。
「Sorry?」と聞き返したら
なんか知らんけども口座にはこんなけ入ってますがどうしましょ?とかゆうてますよ。
どーしましょ?言われてもわからんのでAさんに代わりました。

まだ怒ってはりますー。
カード切ってほかしたるとかなんとか。

切ってから聞きますと、Aさんのカードの名前とパスワードが一致しなくて口座情報聞けなかったみたいなのですよ。だから私に口座情報伝えると銀行の人がゆうたらしいですけど。
銀行が名前間違って入力したみたいです。

あのフレンドリーに失礼なおじさん、間違ったのかしら。
喋るのもええけど仕事はきっちりしてくれよーヽ(´Д`;)ノフッ

で、それだけならまだしも。
夕方に友人宅へ行ったAさんが帰りにガスを入れてレジに行きましたらカードがエラー。
銀行に電話したら何故か口座がストップされてるらしい。
「じゃぁ妻のカード使うから」ゆうたら銀行は「それは出来ません」とか。
ジョイントカードやのに何故だー?とまたお怒りだったようで。
現金持たない主義のAさん、困ります。困ると言うかこんなこっぱずかしい事ありませんでしょ?
明日払いに行くという約束にして帰ってきましたけどめっちゃ怒ってますー(;´∀`)

即、銀行に電話かけてブランチの番号聞きましたよ。

月曜日に銀行へ電話かけるようなのですが恐ろしい。
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
仏が怒ったら怖いにょろ。
しかし、自分の口座のお金使えないってありえますかしら。
Ausやのーではすまない一件ですわよ。
スポンサーサイト




