□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


懐かしの映画
日曜日はAさんが風邪の為家におったんですよ。
慎さんも咳してるし。
で、FoxTell見てました。
番組表見たら懐かしい映画やってたんで。
最初に見たのは「ウルフ」

ウルフ

ジャック・ニコルソンとミシェル・ファイファー共演。
ジャックがメークしなくてもウルフっぽく野獣味溢れるんですけど(笑)
ミシェルも若くて綺麗だったわぁ~
敵役のスペイダーはココで初めて見たため、その後良い役で出ててもしっくりこん。
Aさんの好きな「Star Gate」に学者役で出てるけどいつ裏切る?思ってた( ̄m ̄*)プッ

次にやってたのが「シックス・センス」

シックスセンス

「結末は絶対に言わないで下さい」
のキャッチコピーだったわよね。
コレは映画館で見たんだったわ。
途中で「( ゚д゚)ハッ!まさか!?」
思ってその通りだったけど、良い話だったわ。
そう思って改めて最初から見てると確かに、喋ってない!
映画で見たきり見てなかったのでなんか新鮮。
ゲロ吐く幽霊の子、ちょっと怖いけど(;゚Д゚)

子役のオスメント君だっけ?
最近の画像見たけど顔まったく変わってなかった。
うん、悪い意味で( ̄∇ ̄;)ハハハ
まぁ、たまには懐かしい映画も良いわよね♪

FC2 Blog Ranking | 冫、)ジーちょっと一押ししてく?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
シックス・センスは映画館に行って観たわ~
あの"I see dead people!"の宣伝文句にしっかりヤラレたわ。
【2007/09/17 15:57】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ウルフ、確か試写会があたって観にいったような気が~?かなり古いですよね?シックスセンスはう~んとTVで観ました。
そう、これはオーストラリアに来てから。
私はわかってたんですけどね、A君が解ってなくって訊くんですけど、教えたら何の意味も無いから、教えないまま観てました。
【2007/09/17 16:04】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ペケちん
同じね~映画館で見たの♪
あのゲロ幽霊は怖かったけど可哀相だったなぁ。
トニ・コレットも良かったわよね。

@さるるさん
うんうん、古い。最後の方でスペイダー(スペンダー?)に襲われるミシェルがすんごい熱演で痣できてるんでない?と心配したわ( ̄∇ ̄;)ハハハ

アレは教えたら駄目よね(笑)私は当時の彼氏に耳打ちして「こうちゃうか?」と言っちゃいましたけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 「そんなわけなかろう?」ゆうとったけどね(笑)
【2007/09/17 18:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




