□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


今日は何の日?(;゚Д゚)
今日、Aさんが帰ってきた時に花束持ってたのよ。
(後ろに見える洗濯物は(゚ε゚)キニシナイ!!)

花~(・∀・)

ワタクシ一瞬考えましてよ。
「き、今日は何の日?なんかあったっけ?(;゚Д゚)」

結婚記念日は3月だし誕生日は5月。
( ゚д゚)ハッ!敬老の日?って知るはずないか(笑)
いくら考えてもわからん!
なので恐る恐る聞いてみたわ。

「ナ、ナンカの日だっけ?今日(;゚Д゚)」

すると、

「うぅん。違うよ(・∀・)」

とカード渡すのよ。中身見てみると

「ずっと体調悪くてナイスにしなくてゴメン」

とか書いてあったわ。
そ、そんな事か!
さすがOZだわ!日本男児にはこっぱずかしくて出来ない技ね!
そういや、昨日寝る前にちょっとカチンと来たので

「このsarcastic man!(この嫌味野郎めが!)」

言ったのが効いたのかしら(笑)
花貰っちゃ~しょうがないわね♪

許して差し上げてよ?ξ^▽〆をほほ♪

忘れてたくせに上から目線だこと。

話し変わって・・・。
明日のランチにご飯がいるのに米が少ししかなかったのよ。
買いに行くのも('A`)マンドクセ
なので赤飯炊いたわよ。あぁめでたい。
普通の米はなくても餅米はあるんだな。
慎さんの好物なんでね~~
Aさんには普通のご飯、慎さんには赤飯のランチよ。
おかずは鶏の照り焼きざます(晩飯の残りとも言う)

赤飯

ついでにずっと冷蔵庫で眠ってたレンコンもピリ辛に炒めて。
煎りゴマ一杯振り掛けると美味いざんすの。
Aさんは食わないけど慎さんはよく食いますよ。辛いのに。
繊維一杯だし明日は快腸だね、かーさん(・∀・)

レンコン

FC2 Blog Ranking もっと上手く画像撮れないものか( ゚Д゚)y─┛~~ 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いや~ん、スウィート♪>Aさん

ふぢさん、私と同じ!>記念日を忘れたのではと不安になるところと、激しい言葉を投げつけた割に喧嘩の事をケロッと忘れて平和な感じになっちゃってるところ。
【2007/09/18 23:37】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

@シオさん
スィートざんしょ?( ̄m ̄*)プッ
こういうところがニクイわね♪

一瞬焦ったで~~!記念日か???思って(笑)昨日の夜はむかついたけどそんな事コロッと忘れてた。ヘビマインドなのにおかしいわ@自分
【2007/09/18 23:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

さすがA氏♪私は最近花なんて貰ってないなー。それよりも食べ物とかお金ちょうだいって感じが滲み出てるのかしら(笑)。
【2007/09/19 07:35】 URL | ピノ #- [ 編集]

うちの嫁、花より団子ですがなにか?
【2007/09/19 07:54】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
この前は誕生日だったわ~でもその後娘っ子きたんで帳消し(笑)

私も現金とか食いもんщ(゚Д゚щ)クレッ!!思ったけどそこは女優で( ̄m ̄*)プッ

@照茶君
実はわしもそうですが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)
【2007/09/19 08:52】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わたしゃ、花の方がうれしいがな~~。(^^)
うちのシュレにはこんな芸当100先でもできんわね。苦笑
【2007/09/19 09:31】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
団子と花両方やったらもっと嬉しいんだが( ̄m ̄*)プッ

日本男児、特にシュレちゃん世代はこっぱずかしくて出来んやろなぁ( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2007/09/19 13:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]

いぃな~。残業大魔王の旦那君、記念日系は全てスッポカシざます。お仕事頑張る自分に酔ってるドMな性格なのねきっと。旦那よキミの後輩は、サボりの天才や~。一回、整体の回数券買ってきたことがあったな~。色気無いわね・・・。
【2007/09/19 13:46】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
MかーMやったんかーー!@旦那さん
うちは記念日系は今のところ覚えてる(多分)来月はAさんの誕生日なのよね~なにしよう。

整体の回数券、私も買おうか思ってたわ( ̄m ̄*)プッ
【2007/09/19 14:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

Aさん優しい~☆なんだかんだいって優しくされてるのねー。

Aさん蓮根食べないなら私が食べて差し上げてよ?と部が高めに言ってみる♪
【2007/09/19 14:51】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

まー、Aさんすてき♪お花のプレゼントだなんて。うちも3年ほど前までは、よくお花をプレゼントしてくれましたけど、結婚と同時にピタッと止みましたよ。「釣った魚に餌はやらんのかー!!」って感じです。笑
【2007/09/19 18:20】 URL | パオ #- [ 編集]

@ペケちん
基本的に私には優しいよ( ̄m ̄*)プッ

レンコン美味しいのにねーーもう1人で食いまくり~~赤飯と一緒に朝食べたわ。美味かった♪食いに来るがよくってよ?ξ^▽〆をほほ♪

@パオさん
テンション低いじゃぽーんとしては反応に困るねんけどね(笑)「まー!ありがとー!なんてスィートなのかしら♪」とは言ったけど引きつってなかったかしら( ̄m ̄*)プッ
パオさん所も記念日は欠かさないでしょ?
【2007/09/19 20:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




