□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


また貰ったカモ
昨日は花をAさんから貰ったののはご存知よね。
でも今日は違うものを貰ったかも知れないわ。

えぇ、風邪とやらを(;゚Д゚)

喉がイガイガする。('A`)ヴァー
クシャミ出る。( >д<)、;'.・ ィクシッ
寒気する。((((;゚Д゚))))サムー

気の所為?気の所為よね?
来週からスクールホリデーやのに。
明日だけがゆっくり出来る日なのに!
ナンテコッタイ。
でも、きっと気の所為。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Aさんに言ったら

「そーりー'`,、('∀`) '`,、」

ですって。笑ってますよ。
ヌッコロス。
花で誤魔化されるかー!( ゚皿゚)キーッ!!
そりゃ確かに

「誰かにうつしたら治るで」

ゆうたけど。
家庭に持ち込むなー!
でも気の所為。気の所為気の所為気の所為気の所為∞

FC2 Blog Ranking ミンナ、風邪には気をつけろ!( ´∀`)bグッ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
まぁ、なんて仲良しなのぉ~♪
と、感情を逆立てるように煽ったりして(笑)。
【2007/09/20 07:49】 URL | ピノ #- [ 編集]

きっと風邪引いてるのわかっててチュ-チュ-してたに違いないわ。
【2007/09/20 08:19】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@ピノちゃん
おほほ、仲がよくってよ?うちは(・∀・)
今日はましになったわ。やっぱ気の所為気の所為気の所為∞

@照茶君
だってお休みのチューは必須じゃないの♪君んちはしないの?(・д・)ジーッ
【2007/09/20 10:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あらら、風邪の初期症状?んなら、ラベンダーを(確か持ってましたよね?)ヴィックスヴェポ○ップみたいに喉に塗ってみてくださいな。あとは、お茶でうがい。バケツで足湯もお勧めですよ。
【2007/09/20 11:54】 URL | サチ #- [ 編集]

@サチさん
ラベンダー?どこにいったっけ?
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
探して塗っておくわ。だいぶましにはなったけどまだイガイガするし。お茶でうがい、足湯φ(`д´)メモメモ...
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
【2007/09/20 12:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

気力で頑張れ!笑
お休みのチューなんて、もう何年もないわね・・・爆
【2007/09/20 12:49】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

mouth-to-mouthでうつされたのかしら?イヤン
【2007/09/20 15:38】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
気力で頑張ってる!(笑)明日はAMEP最後やしダンスレッスンもあるし♪
気合(*゚д゚)/ダー!

お休みのチューは欠かしません事よ?(笑)

@ペケちん
おほほ、息止めてたけどあかんかったわ( ̄m ̄*)プッ
【2007/09/20 19:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




