□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ヒッキー
「ヒッキー」って打ったら変換で

「(-_-)ウツダシノウ」

って出たわ。死ぬなよ(;゚Д゚)
つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔

そうそう、風邪は気の所為でね。
鼻が痛いけど~~~
クシャミは出るけど~~~
気の所為なの。うん、気の所為。

風邪は根性でどうにかなる思ってるワタクシですが(゚Д゚ )ナニカ?
ビリーやり過ぎて脳みそも筋肉バカになったか。
某シオさんから体に良いお茶がタイムリーに届いたので早速頂き♪

ティータイム♪

やっぱ携帯では綺麗に撮れんね( ̄∇ ̄;)ハハハ
このティーカップ、かなり薄いので気を使うわ。
無骨なワタクシ、そのうち割りそうでコワヒ。
でもマダ~ムな昼下がりにはぴったりなおされさん。
ピンクのtimtamと共に頂いたわ♪(゚д゚)ウマー
サンクス、シオさん♪

そしてソファーで某みっちゃんDVD三昧よ。
一番びっくりしたネタはマリー・アントワネット物。

乳108cm、ウェスト59cmて!(;゚Д゚)

すごいわ!叶姉妹も真っ青よ?
恐ろしい子!マリー!

そんな感じで今日1日ゆっくりしましたよ。英気養うために。
明日のAMEPとダンスレッスンのために根性で治す!(ΦωΦ)フフフ…
さて、早い目に寝ましょ♪

FC2 Blog Ranking そして来週からスクールホリデーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
届いて良かったー
夫が郵送してくれたから、いつ出したのかわからず(笑)
こんど時間あったら、麦茶みたいに煮出してみて~ピンク色になって綺麗やったよ。味も濃いような気がした。

マリーアントワネットって、キルステン・ダンストの?どうだったどうだった?画面がかなり綺麗かもしれんと思って気になっておるー。
ストーリーは辛い?
【2007/09/20 22:47】 URL | シオ #L8AeYI2M [ 編集]

風邪の時にタイムリーな贈り物ね♪

今、ランキング1位になってたわよ☆ヤッター!!←Heroes風、観たことないけど…
【2007/09/20 23:10】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

そのTV見てないぞ!笑

子供が全部咲きに見て、日付もなにもかもバラバラにするのと、とにかくTV見てる時間がないのとでな、見てないもんも結構あったりする。笑

でもまったりと楽しんでくれてよかった。(^^)
【2007/09/21 09:22】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@シオさん
ありがとうねー(・∀・)
昨日はちょっとだけ煮出して飲んだわ♪
今度ヤカンで煮出してみるわねん。

アントワネットは偉人伝の番組見てたのよ。映画は見てない~ダンストがあんまし趣味じゃなくて( ̄∇ ̄;)ハハハ
画像は確かに綺麗そうだけどもダンストはマリーじゃなーい(;゚Д゚)

@ペケちん
ほんとだわ!久々ね~~きっとすぐに落ちるわね( ̄m ̄*)プッ

体に良い物にビンカンな年頃ですもの♪

@みっちゃん
見てなかったか!(笑)

誰が一番有名か、とかランキングの偉人伝ものやった。
「ま」ではマリー・アントワネットやってん。
「せ」では清少納言。彼女は謎が多いのね。プライドが高く性格が悪かったとか。

もう毎日見たおしてるで!
Aさんも時々見て「ナニコレー」ゆうてる。説明すんの('A`)マンドクセ(笑)
【2007/09/21 11:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]

乳108cm、ウェスト59cmて!(;゚Д゚)

ちちてか!?
【2007/09/21 21:26】 URL | 照茶 #.WckeRLA [ 編集]

@照茶君
乳やで乳!にゅう!
( ◎Y◎)ボヨヨーン
【2007/09/21 21:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




