□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


午後ティー
今日は某パオさんとマダ~ムな昼下がりしましたよ。
前に某ねこさんから聞いて一度行きたかったケーキ屋さん。
Laurent Bakery
Laurent Bakery

と言う所なんですけどね。メルに10店舗以上あるとか。
その内の1店舗がうちから12~3分の所にあるんですよ。
パオさんちからも近いと言う事でそこで待ち合わせ。

そしたら見事に通り過ぎる彼女でしたよ( ̄m ̄*)プッ
謎のアジア人過ぎたかしら。
ワタクシも反対方向見てたので気づかんかったけど(笑)

挨拶済ませたら早速中に入って注文。
あぁ目移りするわん(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
ワタクシはCastelとFolie言うの頼んだんですよ。

Castel Folie Éclair au Café Monte Carlo

↑頼んだケーキ達

パオさんはÉclair au Caféともう一個チョコケーキ(montecarlo?)。
カモミールティー頼んじゃってセレブなマダ~ム♪(どこがや)
今日は暖かいし、オープンカフェも気持ち良いわ。
日陰だったんで後から少し寒かったけど。

で、来たケーキ見たら違うジャマイカ。
イチゴのムース頼んだはずなのに。

コレのはずだった

↑本当はこんなイチゴのムースの予定だった。Castelと間違ったみたいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
イチゴはその横だったのね。
ま、美味かったからいいや♪( ̄ーΑ ̄)フキフキッ 

大雑把な撮影( ̄m ̄*)プッ

↑こんな感じで4つ、シェアして食いました。
所狭し!ですな。甘さも脳天に来るほどじゃなく日本人好みかも。
デコレーションもおされで。
そしてこのカフェで2時間近くいたような(笑)
その後、近くブラブラしながらまたカフェで茶をしばき1時間ほど。
どんなけ喋るねん、って感じですか。
えぇ、ほとんど喋り倒してました。つき合わせてゴメリンコ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ

しかしお天気良くて良かったわ。
パオさんともブログ繋がりで初めての感じじゃなく。
不思議よね~ネットって。
またマダ~ムな時間過ごしましょ♪
土曜日だとお迎えがないから気楽でいいわ~~(´∀`*)ウフフ

FC2 Blog Ranking その間Aさんは慎さんの子守( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ケーキ2つも食べたんか?笑
それはそれは、ハイソなティーやったわね。(^^)

日本語やと爆裂してしまうよな・・・あはは
【2007/09/23 09:52】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そうよ~2つ食ったわん♪
でもコレ小さいねんで(・∀・)

日本語だとキャラがね~変わるって言うかこっちがほんまやねんけど(笑)
【2007/09/23 10:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

某パオです♪

ケーキ美味しかったですね~。2つも食べたのに夕食も早かったので、夜ちょっと気持ち悪くなってしまったわ。笑 単なる食べ過ぎですが。

またお茶しましょう♪
【2007/09/23 15:00】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
あ、某パオさんだ( ̄m ̄*)プッ

今度は違うの頼みましょう♪間違えないように(笑)
日記見たよー!50個のギョウザがなくなるなんて!恐ろしい子!(笑)
【2007/09/23 19:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




