□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スーパーマン
Aさんの体調が思わしくないのでまた家に閉じこもり。
ワタクシも本調子じゃないしそれは良かったんだけども。
慎さんが退屈だったかも(;゚Д゚)スマン
さてさて、毎週日曜日は新しい映画がFoxTelでしますのよ。
今日は「スーパーマン リターンズ」ざます。

Superman

□あらすじ□
地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、
自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。
しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、
5年ぶりに“故郷”へ戻ってくる。
だが彼を待ち受けていたのは、あまりに厳しい現実。
永遠の恋人ロイスは婚約、幼い息子まで産んでいた。
宿敵のレックス・ルーサーもまんまと刑務所を抜け出し、
全人類を標的にした破壊計画を着々と進めており…。


何で5年姿消してたんかワカランのですけど( ̄∇ ̄;)ハハハ
最初の10分見逃したんで。明日また見ようっと。
この新しいスーパーマン、新人さんなんですけどね。
正統派オトコマエだわ~♪加勢大周のアメリカ版って感じで。
「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイにも似てるような。
兄妹で通じるんでないかい?

anne Superman

似てるやんね?正統派美男美女。

で、内容はケビン・スペイシーがツルッパゲで悪役演じてたわ。
「ありえねー(;゚Д゚)」的な事が一杯ですが(゚ε゚)キニシナイ!!
勧善懲悪で良いのです。それがヒーロー物の王道。
結構ヒーロー物が好きなワタクシ。

FC2 Blog Ranking 明日からスクールホリデー'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うっ!! 
夕べは小町さんのテレパシーで指が金縛りになって書き込み出来んかったわ。
ということで朝一番!

と言ってもスーパーマンにつぃてのコメントは特に無いというコメントでした。

PS うちにかわいいシェアメートが入ったぞ。亀山出身。。
【2007/09/24 08:25】 URL | 照茶 #- [ 編集]

この人スーパーマンを演じるために生まれてきたって雰囲気よね(笑)。優等生なハンサム顔で身体も鍛えてますって感じで。
【2007/09/24 08:51】 URL | ピノ #- [ 編集]

@照茶君
やっぱ金縛りになってたか( ̄m ̄*)プッ
スーパーマン、なんか書いてけー(笑)

あら、亀山?うちから近くってよ。亀山ローソクの街ね。可愛がってた亡くなった若い衆(893か)も亀山だったのよね。懐かしい。

@ピノちゃん
ええ体よね~~正統派オトコマエだし。そういや、アッチの噂もあったわよね。オトコマエは目の保養だ。(・ε・)キニシナイ!!
【2007/09/24 09:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。