□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





DWTSキタ――(゚∀゚)――!!
帰ってきたぞ帰ってきたぞぉ~♪
「Dancing with the stars」~♪
・・・字余りやな。

今回のメンバー

てな訳で久々にDWTSが戻ってきました~(・∀・)
これから火曜日は忙しいわ(TV見るのが)
今日は録画したのでまだ見ておりません。
8時からレッスンなんで見れないんですもの。・゚・(ノД`)・゚・。
自分で予約して行きましたよ。
Aさんイマイチ信用出来ん(笑)

ちょこっとHP見たらば、ナタリーとアマンダたんがいなーい!
やだわ、面白くない(見るけどね)
男性プロも知らんの多し。12月のChampionshipの所為?

出演者は俳優、コメンテーター、元オリンピック選手等々。
最後に少し見たオバちゃんがトップだったのかしら?
あのテッドが9点出してたもの。
銀髪のオバサマ審査員も8点で。
明日Aさんいない間にゆっくり見なくっちゃ♪

見たであろう某さるるさん某みっちゃん、どれが良かった?(・∀・)

FC2 Blog Ranking 毎週火曜日が楽しみ(´∀`*)ウフフ


この記事に対するコメント
裏の方に書いておきました~。
今回は組織票の争いになりそうです~。
上手くっても侮れない組織票。
まあ、初日だし、皆さん相当緊張されてましたわ。
あのオバちゃんはバート.ニューマンの嫁です。本人もエンターテナーとして長い事TV界(多分、オーストラリアのTV放送の最初の頃から)で生きてますから、審査員も点が甘いんですよ。
【2007/09/25 23:31】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
そうよね、組織票侮れないわ!前回の農夫君がそうやったもの(笑)
Sunriseのコメンテーターも組織票強そう。
バート・ニューマンってどなたなのですか?(;゚Д゚)Aさんに聞いたけど知らんって。奴は知らなさ過ぎだ。長生きしてると点も甘いのかー( ̄m ̄*)プッあ、逆らうと飛ばされるとか?(;゚Д゚)
【2007/09/26 00:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

見ましたよ!!
あのおばちゃん、大したことないだろう思ってお風呂に入っちゃったわ。ガーン。笑 見ながらちょっとウズウズしてきましたわ。
【2007/09/26 08:22】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
見たのね?私はまだよ((o(´∀`)o))ワクワク
最後のオバちゃんで風呂入ったのかー(笑)私も40分までしか録画してなくて点数は直で見てたのよ。今度は5分延長させないと。Ausだから時間があやふやなのが困る。30分に終わるんだと思って40分に伸ばしたら45分だったとは!(;゚Д゚)
【2007/09/26 09:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ごめんなさい。バート.ニュートンです。ブルドッグみたいな禿(鬘つけてます)の親父で昔から司会とかで活躍してて、息子はマシュー.ニュートンと言う俳優(この間昔のGFを殴ったと言うんで起訴されてます。今のGFはミランダ.オットーの妹)で、娘は水泳選手のマット.ウォルシュと結婚してますね。
【2007/09/26 09:28】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
ニュートンなのね。Aさんがニューマン?トンじゃなく?ゆうてたわ、そういえば。司会者なのね。日本で言うみのもんたな感じ?(笑)有名家族なのね~OZの有名人ってほとんど知らない(;゚Д゚)
【2007/09/26 10:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おお~帰ってきたのね。
Heroesもシリーズ2が始まるとか?
まだ1も観てないのにー。アセアセ
【2007/09/26 16:24】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ぺケちん
ペケちんも帰ってきたのね~♪
私もHeroes見てない(∀`*ゞ)エヘヘ
面白いんかなぁ。
【2007/09/26 23:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私、見てないねん!涙
練習でな~~毎日、家に帰るのが11時ごろ。苦笑

録画もしてなかったしさ~今回はまったく見れないわ。(^^;)
【2007/09/27 11:06】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そうかーー!練習だったのねん。私も火曜日はグループレッスンやで毎回録画するので出来上がったら送るで(・∀・)
【2007/09/27 11:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




