□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





ココが嫌だよAus!
14日にLPGガスへ交換の費用変換の書類出したのよ。
通常10日で返金されるのね。
でももう2週間なのに返って来ないのよ。
で、今日センターリンクから封筒が。

「領収書の名前と口座の名前が違うので返金出来ません」

とか書いてやがりました。
( ゚Д゚)ハァ?ですよ。2週間も待たせてコレか。
もっと早い目に言えよ。
って言うか書類出した時点で言え。
しかも、口座の名前が違うのは駄目とかそんなの書いてなかったぞ。
自分の金を自分の口座に戻してなにが悪い。

しょうがないので電話して、Aさん名義の口座使えましたよ。
ワタクシの金なのに!戻ってきたら返せよ!(金は他人よ)
これからまた10日も待たなきゃいけないわ。
はぁ~~~Ausってこう言う所がルーズなのよね。嫌だわ。
2週間経ってから言うかー?
政府の機関ならもっとキビキビ明確にして欲しいわ。

そろそろ戻ってくるだろう~と毎日待ってたのに。
化粧品なくなっても我慢してたのに( ゚皿゚)キーッ!!
先は長い。
しかし、Aus政府にはいつもやられるわ。
いつか仕返ししたる(ヾノ´д`) ㍉㍉)

FC2 Blog Ranking センターリンクのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


この記事に対するコメント
はやっ!
よっぽど肝に据えかねたみたいやな。 センターリンクのやることは
たまに???ってことがあります。
でもとりあえず返ってきてよかったやんか。
【2007/09/28 21:29】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
センターリンクにはまだまだ言いたい事ありまっせ(ΦωΦ)フフフ…Carer paymentの事とかFamily benefitsとか・・・
というか、Aus政府やな、ビザから始まって・・・話長なるからやめよ( ̄m ̄*)プッ

まだ返ってこないんだもーん。来月の8日ごろかな。待ち遠しい。
【2007/09/28 21:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]

センターリンクってズサンなんだってね~。
手続きわぞと難しくしてるのか?って思うくらいだそうね。
【2007/09/29 16:40】 URL | ペケ #- [ 編集]

@ペケちん
アレは一回目は厳しく冷たく対応して、それでも来る奴だけ話聞いてやるぜ?てなスタンスだそうですよ( ´ノД`)コッソリ
フレンドリーにしちゃうとナフナフな人達の対応に困るみたい。
うちはほんと、やられっぱなしでクヤシーヽ(`Д´)ノプンプン
【2007/09/29 19:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




