□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


火曜日はダンス
今日はグループレッスンの火曜日。
Aさんは月に1度のプラモ会があるんで、慎さんは私が連れて行きましたよ。
大人しく座ってゲームね、ゆうたけどまたゴシップ雑誌読んでけつかる。
前は勝手に切り取ってポケット入れてたしヽ(´Д`;)ノフッ
切り抜きに名前付けて貼るのが今のブームなのよ。
部屋中それだらけ。
綺麗好きの慎さんとは思えない散らかしよう。

で、レッスンなんですけど。
組んで踊るの向いてないかも、ワタクシ_| ̄|○ il||li(今更)
私は覚えたステップしてるのに違う事してくる人、
ワンテンポずらしてステップゆうとるのにまんまで音取る人(ほとんど)、
踊りがずれとるだろうが(;゚Д゚)
人によって右回り、左回りに回そうとするし。
なんとなく「こっちやで~~」風に体向けると「No~」とか言うし。
なんなんだっ!
2回転やのに「周り過ぎ」とか。( ゚皿゚)キーッ!!
2人ほどに「指握りすぎ」言われたんで「無意識や」と逆ぎれ(笑)
ま、顔は微笑んでますけどね、ほほほ。
指図されるの嫌い、リードが待てないオンナ、メル代表だから駄目だ・・・。
こういうのに慣れなきゃあかんのね(向こうも同じ事思ってるやろうけど)
あぁ、忍耐と容認が大事ね、ダンスも。結婚と同じだわ。

( ゚д゚)ハッ!だから失敗するんか!

しかも1度じゃないくせに学習能力ない。
て、ほっとけ(笑)

先週から始まった「DWTS」は録画してたのでまだ見てません。
が、帰った時に丁度ダンスやってたんですけどね。
Σ(゚Д゚ノ)ノエッ?言うようなカップルが。
点数も10点だし(40点満点中)
どっちもプロじゃないよなぁ、ダンス見ても。
オバちゃんはスカート外してガードル姿に(笑)
なに?なんかのバツゲーム?
HP見たらエキシビジョンとか。誰ですか(;゚Д゚)

そんな中、今回初めて落ちたのはこの組

michael組

水泳選手だっけ?スキンヘッドが眩しい♪(禿げ専でごめん)
彼が落ちたのかー。組織票ないのかしらね?オリンピック選手なのに。
明日ゆっくり全ダンス見ましょ♪

FC2 Blog Ranking 社交ダンスは難しいねハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あの最後のカップルは、Kath & Kimというコメディのキャラクターで、夫婦役なんですよ。私、あの番組が大好きで。彼らはコメディアンざます。なので、あの踊りもそのコメディ番組に良く出てくる感じでした。1人で大爆笑しちゃいました。笑 今シリーズは、ドライバーの男の子が若くて踊りも上手で好きです♪
【2007/10/03 08:19】 URL | パオ #- [ 編集]

(*≧m≦*)ププッ 、あのカップルは昔ABC、今はチャンネル7でやってるコメディ、Kath&Kimの母親のKimとその再婚相手Kelのカップルです。だから、番組宣伝で来て踊ったんですよ~。2人とも有名なコメディアンたち。
マイケル.クリムは組織票がなかったというか、本当に下手でしたしね~。彼の嫁はバリのお姫様だそうな。
今回はレーサーと女優のブロディーがいい感じです。
【2007/10/03 08:21】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@パオさん
おぉ、あの番組の?見たことはないけど。パオさん書いてたよね、見てるって(笑)
そうか~コメディアンだったのか。だからガードル姿なのね( ̄m ̄*)プッ
後でゆっくり見てみるわ♪
ドライバーの子が要チェックなのねφ(`д´)メモメモ...
やっぱ若い子は目の保養(笑)

@さるるさん
びっくりしたわよ~なんて下手なカップル?え、どっちがプロ?思ったんで(笑)丁度その時にTVつけたんでさっぱわからず。
番宣やったのか。あの点数も納得( ̄m ̄*)プッ

スキンヘッドさん、下手やったの?後で見なくっちゃ♪
バリのお姫様?バリって王国?よその国さっぱワカランヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
レーサーの彼はやっぱええのね。あぁ見なくちゃ!
【2007/10/03 10:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今朝のニュースであの豹のおばちゃん見て、私も何がなんだかわからずに唖然としててん。
意味がわかったよ。笑

ふぢねえも、私と一緒のことで苦しんでるな!爆
パンはね~それをやると一気にテンションが下がるのさ。
やつの1つの地雷だな。苦笑

でもな~こっちにもこっちの都合!?ちゅーのがあるしな。笑
今まで踊ってきた先生方はさすがに先生や!なにをしても絶対に文句も言われんと上手にリードしてくれたし・・・苦笑。

私は
『もっと上手くリードしてくれりゃええのに!』
と思うし、パンにしたら
「なんでこいつは勝手に踊る!?」
ってむかついてるねん。苦笑

2人で1つのものを作っていく。って難しいよ。(--)
結婚よりも難しいぞ!!
【2007/10/03 11:28】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
みっちゃんも???やったかー(笑)
そこだけ見たもんでさっぱワカランかった。
今期のDWTSは全部DVD録画だわさ。終わったら送るで( ̄m ̄*)プッ

1人、若いアッチの世界の子が(前にも書いた可愛い子ね)色々ゆうてくれるねんけどな、ワタクシ「褒められて伸びる子」なんで( ゚皿゚)キーッ!!なのよ(笑)
昨日は「だからー無意識だってば」結うけど日本人の癖で微笑んじゃうのよね。それが向こうにはへらへらしてるように見えるのかも。
昨日は珍しく男性が余ってて、インストが女性役してたので踊れなかったのでなんかすっきり出来んかった。どれが正解なの?みたいな(笑)
各男性違うリードやし。やっぱインストはすごいよな~こっちが失敗しててもそう見えない(笑)
ほんま、同じ事思ってる( ̄∇ ̄;)ハハハ 向こうは「勝手に踊る女」思ってるやろな。こっちは「リードちゃんとしやがれ」思ってるし。
結婚より難しいか?(笑)
【2007/10/03 11:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




