□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


バカばっかり?(;゚Д゚)
スクールホリデー中の今、ヒッキーになってDVD三昧ざます。
みっちゃんDVDサクサク進む(笑)
クイズ番組が好きなワタクシなんですけどね。
DVDにたまに入ってる「クイズ!ヘキサゴン」見てるんです。
最初、組み分けがあって1位から15位くらい決めていくねんけども。
トップは40点台(50点満点)で

「ほ~~流石!」

言う人から(ラサール石井、麻木久仁子等)

「意外やな。かしこいねんなぁ」

まで色々。
アンガールズの山根って賢いのね。
田中の方も毎回上位だし。
何気に好きなますだおかだも結構賢い。
えぇ、賢い男好きなんで( ̄m ̄*)プッ

で、ドベ辺りは毎回同じような顔ぶれ。
本当に、本当に、ほんとーーーーに!

マジでバカなんか?(;゚Д゚)

思うような回答なんですけど。

「笑いでしょ?笑いとってるのよね?」

と思わずにはいられない。
かーさん、とーさん泣いてるわよ?。・゚・(ノД`)・゚・。
今は若くて可愛くて良いかも知れんけども。
あと10年経ってそのキャラはあかんぞ。
基本的知識、常識くらい知っとけ(;゚Д゚)

カントリー娘とか言うなんとかマイ?
アレはもう・・・どうなのかしら(笑)
CanCan専属モデルの子もアレだし。
グラビアアイドルの子も・・・。
ウルトラマンの俳優もまったく・・・開いた口がふさがらん( ゚д゚)ポカーン
しかし!今日見た「スザンヌ」は群を抜いてたわ!

スザンヌ

バカの中のバカ!King(Queenか) of BAKA!みたいな。
作ってない。アレは素だ。恐ろしい子!スザンヌ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スザンヌって名前だけどれっきとした日本人ですわよ(笑) 
顔はすごく可愛いのに!もったいない!
あ、でも男って自分より賢い女が好きじゃないからいいのかもね。
でもバカ過ぎるのもいかがかと。
番組おもろいからおばちゃんは見るけどな。

FC2 Blog Ranking バカでも若けりゃいいのかしらね、と荒んでみる( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このスクールホリデーはキャンプに行かない代わりに庭にテント張って子供と寝てます。今はテントの中から無線LAN経由で書き込みしてます。
テントで寝ると意外と外にいる動物達が騒がしいことに気がついた。
バカを売りにしてるタレントの親って複雑やろうなぁ。デビューしたしたての頃はうちの娘が出ますのよホホホーとかゆうてたのにしらんまにキャラが変わっててご近所のわらいもんになる。複雑ー。
【2007/10/04 23:28】 URL | 照茶 #- [ 編集]

段々日本のTVに出てる人が判らなくなってきてるんで、バカタレントと言われる人達は特に聞いたことない名前じゃー。
日本に帰った時TV楽しめるかしら?
【2007/10/05 07:48】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

スザンヌは可愛いやんな~
でもうちの嫁にはいらん!爆

あれってホンマなんやろうか?やらせ??ッてことはないのか??
と思いつつ、ついつい見てまうねん。笑
【2007/10/05 09:58】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@照茶君
庭にテント?子供たちは大喜びやろな(・∀・)
朝から鳥達やかましいんちゃう?でも自然の物なので気分も違うかな。

バカタレント、親も複雑やろ~。でも喜んでる親もおるみたいで。スザンヌは母親の事キャサリン呼んでるみたいよ。日本人やけど(笑)
不思議系も入ってるわ。
顔は可愛いだけにそのままで売り出せよー、思うけどもそれでは生き残っていけないのね。恐ろしい芸能界。

@ピノ♪ちゃん
バカタレント多いよ~~!日本帰ったら一杯見れると思う(笑)ほんと、想定外のバカだから( ̄m ̄*)プッ
作ってるやろ、言うのと素のとがあるけど。一般常識知らなさすぎ。
スザンヌは人柄よさげで好感持てるけど身内だとチョイ恥ずかしいかも( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2007/10/05 10:03】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ス、スザンヌ?そんな人が出てきてるなんて知らなかったわ~。←遅れすぎ? 確かに、バカで売れるのは短期ですよね~。
【2007/10/05 10:27】 URL | パオ #- [ 編集]

@みっちゃん
愛の同時レスだったのね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

スザンヌ、可愛くて性格良さそうやんな。
でも嫁にはちょっと・・・(笑)

他の子の場合は(若槻千夏とか)作ってるやろ~思うけど、スザンヌはガチ!でっせ( ̄m ̄*)プッ

@パオさん
そうなのよ、熊本出身で両親も日本人なのにスザンヌなの。本名が山本 紗衣で「さ」がつくから「スザンヌ」とか意味ワカラン(;゚Д゚)
ちょっと小倉ゆうこ入ってます。声も似てるけど(友達だとか)コリン星の仲間?(笑)
今の若い可愛い女の子は全部バカタレだと思う( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2007/10/05 11:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

朝方4時過ぎに耳元で変な声が聞こえて。。鳥かカエルか虫かわからんような声。それで目が覚めて寝られんかって そのうちまた寝たんやけど、携帯電話で起こされら7時20分であわてて部屋に戻って会社行ったけど遅刻したわ。
【2007/10/05 12:33】 URL | 照茶 #- [ 編集]

スクールホリデーだったのね~、今。
オーストラリア中のママ、お疲れサマ☆
【2007/10/05 14:55】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ペケちゃん。 パパも大変やで。 明日、キャンベラいかなあかんし。
【2007/10/05 16:13】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
耳元でか!そりゃ起きるな(笑)二度寝ってほんま、遅刻の素よね。でも気持ちええ~諸刃の刃( ̄m ̄*)プッ

照茶パパーンは忙しいもんなコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

@ペケちん
そうなのよ~来週から学校始まるわー。お互い学校あったほうが助かるな(笑)慎さんも待ち遠しかろう。
【2007/10/06 00:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




